口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
31,000円+指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
恐らくこれが2018年、平成最後の年の風俗遊びになるだろう、ということで、ちょっといい店に行きました。
ここは高級店の割りに値段はそこまで高くないので常連として利用している店なんですが、今回は初めての子を電話で予約してホテルに。
そこにその子が来て初対面。
料金を払ってプレイ開始です。
お相手の女性
幼くて可愛いです。そして清楚で初々しい。
触れるととろけるような白いお肌と、これまたふわふわの唇。
スラリとしたスタイルでおっぱいはDカップとのこと。
見るからにフレッシュで絶品なべっぴんさんでした。
それに何よりも声が可愛い。アニメ声で喘ぐんだからたまらなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日はクリスマスでした。
「メリークリスマス!」
「メリークリスマスです」
「クリスマスに居るなんて、彼氏いないの?」
「いませんよ!クリスマスにお会いできるなんて運命ですね」
そんな甘~い会話をしつつツカミはOKって感じです。
彼女の服を脱がせると真っ赤な下着でした。
「クリスマスですから」
浴室にて彼女がシャワーノズルを持って接近。
胸にシャワーを掛けてもらいつつ腰に手を回して抱きしめました。
シャワーの水しぶきが明後日の方向に飛んで浴室の壁を濡らしますが、そんな事はお構いなしにギュッと抱きしめてフルボッキした息子を彼女の草むらに押し付けました。
すると彼女も。
「ううう……」
ひるんだスキに彼女が少し離れてきれいに洗ってくれました。
そして入浴。
背後から彼女の臀部に息子を当てると、彼女も腰を左右に振ったり、息子に押し付けてきたりして、気持ちよすぎます。
脇から手を回しておっぱいを鷲掴みにして腰を押し当てて水中バック素股みたいな感じをしばし楽しんでからベッドへ。
まずはおっぱいを責めつつ手マンで濡れ濡れにしてからクンニ。
途中で入れ替わってパイズリとフェ〇で充分い癒やされ、尽くされてから騎乗位素股でフィニッシュしました。
今回の総評
抱き心地抜群でした。接触しただけで最高に気持良くて、動くとさらに快感が倍増しました。
若くて素晴らしい肉体にまさに溺れたという感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段で~?みたいな高級感ですよやっぱり。
コスパとても良いですね
このお店の改善してほしいところ
このまま初々しいウブな子をどんどんお願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告