口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月前の話になります。
ちょうどクリスマスイブの話になります!!
寂しい思いはしたくない、そんな思いで前日の遅番予約時間(21:00)ピッタリに予約の電話を入れました。
いつもはなかなか繋がらず30分は掛け直す作業なのですが、今回はあっさり電話も繋がり予約もすぐにできました。

プレイ当日!!
まわりはカップルやら飲んで騒いでの大賑わい(*^-^*)
それをスルーしてお店に一直線!!!!

お店に到着するとスタッフさんが‥‥
スタッフさん『予約済みのお客様ですか?』
自分『予約の○○です。』
スタッフさん『お待ちしておりました。』
そう言われ待合室に案内して頂くと驚き!!
ほぼ満席状態(; ・`д・´)
たまたま空いていた席があったので座り、スタッフさんに料金をお渡しして待つこと10分位して声を掛けられ女の子の待つ階段まで案内して頂きました。
お相手の女性
見た目はお姉さん系で体系は痩せ型の巨乳!! お店の写真とのギャップはなく美人さん♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入りまずは恒例のキスとハグの挨拶♪
ここで女の子から悲しいお知らせが‥‥
女の子『ごめんなさい。いつもならサンタコスなんだけど今年は無しなの』
若干ガッカリもありましたが、そんな事だったのかと思ってホッとしました。
自分『大丈夫、見れなかったのは残念だけど会えたから構わないですよ』
そう言うと『ありがとう♪』と言って感謝のキスを頂きました(*´ω`)

自分『いつもいつもこんな遅い時間になっちゃってごめんね』
女の子『そんなことないよ♪ 毎年来てくれて嬉しい』
そんな感じでベッドに座り少しお話タイム!!
最近の出来事などを話しているもいつもより凄い密着度、お触りされながらなのであまり話に集中できませんでした(笑)

女の子『そろそろイチャイチャしようか』
そう言われるとベッドに軽く倒され女の子も横になりながら体を触られつつエッチな事を耳元で囁かれました。
その後アシスト有での脱衣で全裸状態にされ、女の子も脱ぎ始め下着の状態に、女の子から‥‥
女の子『ブラのフック外して』
そう言われたので、
自分『初めて外すからできるかなぁ~』
と冗談言いながら返答すると、
女の子『ウソつき、いつもやってくれてるでしょ』
あっさり外すと、
女の子『お待たせ♪』
目の前には綺麗なおっぱいが(^O^)
すると自慢のおっぱいで自分の顔を挟みパフパフ!!!
毎年の恒例行事!!
谷間に埋もれる感覚がたまらない♪
するとアソコが反応してしまい良い感じに・・・・
女の子『もう元気なんだから、大きくなってるんですけど』
自分『スタイル抜群の綺麗なおっぱいを見たらつい・・・・』
女の子『ありがとう♪』
若干照れつつもそういうと再びベッドに押し倒されてフェラをされました。
その流れでまずはベッドで即即!!!!

1回線目:まずは押し倒された状態でフェラ!!!
首元からの全身リップ、下半身までに到達するまで時間はかかりませんでした。
フェラをしてもらい両手は乳首攻め!!
いつもながら攻め上手と思い息子はすでにMAXの状態に‥‥
女の子『そろそろ○れてもいい??』
そう言われたので即返答!!
『OK!!』
G装着をして騎乗位で○!!
まずは中に○ったのをお互い確認しあう状態で動かず、温もりを確かめ合いました。
女の子『よぉ~し 動いちゃうぞぉ』
そう言うとピ〇〇ン運動、でも結構動きが激しい‥‥
騎乗位をしながらの指で乳首を攻められるその刺激に耐え切れず、あっという間にイッてしまいました。
逝った後も○したまま女の子は自分にもたれて耳元で‥‥
女の子『今日もいっぱい出たね』
そう言われると女の子は起き上がり、Gを外してお掃除フェラをしてくれました。
そのままお風呂に移動して体を洗ってもらい、湯船にダイブ!!
その間女の子はマットの準備!!
歯磨き・うがいを行いマットの準備が完了したようなので女の子と湯船でイチャイチャタイム♪
ここぞと言わんばかりにおっぱいとアソコをいじっちゃいました(*'▽')

2回線目:マットプレイの始まり♪
丁度いいくらいのヌルヌルと的確に元気にさせるツボをついてくる女の子。
仰向けになるころには完全復活!!
それを見て元気な息子を攻める女の子、ローションを利用した手コキや足コキでの攻撃、更にはパイズリ・・・
この三点セットは危険です(笑)
自分『ちょっとヤバイかも』
女の子『うわぁ!!もう硬いね』
そう言うと息子を触り方が変わりました。
それはヤバイなと思うと女の子が‥‥
女の子『これが気持ちいんだね』
そう言われ攻められました。
自分『そろそろ逝っちゃいそう』
そう言うと‥‥
女の子『ダメ!!出すならここ』
そう言ってパイズリの態勢になり息子が大きなおっぱいの中に‥‥
柔らかく大きなパイ、包まれる感覚と激しい動きに発射!!
女の子のおっぱいに出しちゃいました。

自分『ごめんね』
そう言うと女の子は‥‥
女の子『気持ち良くなってくれてありがとう』

ローション塗れの体を洗ってもらいマットのお片付けベッドに移動して少しお話!!
すると突然女の子がベッドから自分の目の前の床に座り『お腹すいちゃった』そう言って息子をパクリしちゃいました。
上手なフェラに耐えられず再び元気に‥‥

女の子『ホント元気いっぱいだね』
女の子『ねぇ♪時間あるからもう一回する?』
誘われ断る理由もなく戦いに挑みました(;´∀`)

2回線目:ベッド
まずはG装着をしてからの騎乗位で○!!
自分『今度は攻めても良い??』
そう聞くと女の子が‥‥
女の子『バック?正常位?どっちにする?』
正常位で答えました。
正常位の態勢になろうと一度起き上がり、あぐらで座っていると女の子が後ろから抱き着いてAVのような感じで手コキを始めました。
これでもヤバイと思いつつも女の子が耳元で『これでガンガン○いてね』などの刺激する言葉を頂き正常位の態勢に移行!!
股を広げる女の子が可愛い!!
そう思いつつも女の子のアソコを刺激して焦らしながらの○、隣から聞こえる喘ぎ後にも驚きましたが、目の前の女の子の喘ぎもいつもより激しい!!
正常位からバックに変わりものの数分でイッテしまいました。

最後にもう一度体を洗ってもらい、お着換えをしてキスをしてお別れとなりました。
今回の総評
今回は初めていつもより時間を多めにしてみました。
時間に余裕がありいつも以上にイチャイチャする時間が多かったと思います。
でも今回はいつもと違う攻め方で常時興奮しっぱなしでした。
また来年も行きたいと思います(^^♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応と両親的な金額
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告