口コミ(体験談)|完熟ばなな西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな西川口
業種熟女専門デリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2019年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
60分コース新規9,800円(別途ホテル代3,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口の行ったことのないデリへ。
ただ、ソープと費用を比較、バランスを考えて、リーズナブルな熟女店のきれいどころを。日記もあたってみて。。
で、日記はないが、、気になるプロフィール写真の40熟女に突入することにしました。
電話でシステムを聞いて、(西川口は受付ではなく終了時間表記ね)おすすめのホテルを聞いて、一時間前に確認の電話とのこと。
電車に乗る前に確認、ホテルに入ったところで電話します。
お相手の女性
ドアを開けてびっくり、別人ですね。
ここまでの相違は何年かぶりですね。
今回は日記のないひとなのでチェックできず、万一の時でも、割り引いて覚悟はしてましたが、ショックを受けてしまいました。
小柄、スレンダーだけはあってますが、推定+10歳超、シワも。。考えみれば、写真も他の女性にあるリアル感がなかったですね。
魔が差してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まぁ、60分コース新規割、切り替えて行きましょう。
とりあえず、シャワーへ。肌はキレイ。雑談をしながらも、丁寧に洗ってもらい(半もこ)、丁寧に拭いてもらう。
で、ベッドへ。キスからDKへ、、えっ、舌はいかないのね。(苦手だそう、今回はこちらも望まぬ)
では、と、下へ転じ、責めます。いい感じに、でも、声がちと低いな。
交代、フェラーリをお願い。目は合わさないようにして集中。コレが気持ちいいんです!
ねっとりと舐めあげ。唾液も多すぎず少な過ぎず、バキューム加減も、ノーハンドも交え、たまを攻める舌のあたたかさも絶妙。じっと目を閉じ堪能します。うまい。そのまま、昇天、口内発射。基本フェラではいかないので久しぶり。でも、うまいフェラでイクのはたまらん、いいね。
今回の総評
求めていたものと違いました。こういうこともある。でも、気持ちよかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の応対は感じはよいです。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記を推奨してください。
完熟ばなな西川口からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

これからも熟女風俗の№1そしてオンリー1を目指していきますので応援宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告