口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円(室料込)
130分コース32000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の前にある専用の駐車場の車を止めた時点で、呼び込みが既にこちらをチェックしているため、車を降りた時点で挨拶される。予約した旨を伝え料金を支払い待合室に通される。嬢との対面前にトイレに行ったが、○くて○くせめて芳香剤ぐらいは常備して欲しい。数分したら女の子とご対面。手を繋ぎ部屋まで案内される。部屋に入るなり軽いキス。期待が膨らんだ。
お相手の女性
体型が余りにもプロフィールと違い過ぎる。○○は嫌いではないがこれは○い。怒る客もいるのでは?でも顔はそこそこで体型と相まってオ〇パイもデカくチク〇は小さめ。また体系の割には顔が小さく、目鼻口の全体バランスも良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽いキスから始まり期待をしたのだが、プレイ自体は今まで経験した中で最○だった。先ずは服を脱ぐのはセルフ(これぐらいは許容範囲)。洗体はおざなりで手とスポンジを使用して体を洗うのみ(胸とかあそこは使わず)。ロングで入ったのでマットもお願いしたが、マットが小さく面倒なので…など○○く。お願いしてマットプレイはしてくれたものの10分程度で終了。一緒に湯船にも入ったが何をすることなく風呂から上がる。濡れた体を拭いてくれずバスタオルを渡されたのみ。煙草が嫌いなのか自分が煙草を吸うと(灰皿があったので断りをいれなかった)嫌な顔をされた。ベットに関しては舐められるのがくすぐったいのか、栗以外は拒否。キスに関しては軽いチューのみでハードなものはダメ。バストの愛撫も嫌がられる。体位に関しては正常位のみ。そして終了時間の15分前には湯船に入りたいから早く出してと言われる。最後は会話もなく化粧直しをする始末。こんな嬢もいるんですね。
今回の総評
最○最○。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
何回も行っている店なのだが、こんな嬢は初めて。可愛い娘が多くロングは他店より安価。店自体は嫌いではないが今回の嬢は○対に無○。
このお店の改善してほしいところ
トイレを綺麗にすべき。せめて○いだけでも何とかして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告