口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3200円(室料込)
もみくちゃ特盛コース 20分3200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

去年は春に銀冠をいただいてから、みなさんからいただくコメントもぐっと増え、楽しいやりとりを重ねさせていただきました。
そして暮れにはオフ会にも参加させていただき、楽しい時間を過ごすこともできました。
ほんとに有難いことです。

そのオフ会、神奈川県風俗振興組合の親睦会のレポの際、お集まりの皆様に、勝手にレスラー風のキャッチフレーズをつけさせていただきました。
プロレスファンの方々には非常にウケがよく、そうでない方には何事もなかったようにスルーされるという結果に終わったのですが、なんとパインさんが逆にタケゾーにキャッチフレーズをつけてくれたのです!

そのキャッチフレーズは、

制御不能の体験談、

というものでした。

もちろん元ネタはわかりますし、非常にうれしくニヤニヤしちゃったのですが、よく考えてかなり反省しました。

思えば去年のタケゾーの体験談、いろいろひどい内容のものが多すぎます。

お店のレポと見せかけて実はヒロスエさんのレポになっている、あるいはそもそもヒロスエさんのことしか書いていない。

文中に平気で、ウソです、とかイメージです、なんて書く。

体験談の投稿フォーマットどころか、情報局の趣旨まで完全に無視した書き方をする。

体験談だかコラムなんだかわからない長〜いレポを書いたあげく、それが途中から野球の話になる。

いや、ほんとすいません。
制御不能、その通りです。
今年は心を入れ替えます。
今年こそ、みなさんにとってわかりやすくて役に立つ体験談を!
内藤だってやる時はやるのです!
今の一行わからない方はスルーしてください!

ということで、新年の幕開けにふさわしいお店を探します。
新店か、口コミなしのお店か、はたまた超高級店か。
とはいうものの、仕事的には年明け2日から都内をバタバタと。
時間も読めないので予約どころではありません。
あーあ、やっぱり今年も行き当たりばったりなんですね。

そんなある日、池袋で仕事が少し巻いて終わります。
チャンス!
さあ、どこへ行こうか。
時間的にはセクかピンサロが精一杯。
情報局をポチポチ。
池袋、新宿、どこがいいかなー。

基本みなさんの後追いしかしないタケゾー、いろんな方の体験談からHPへ、というのを繰り返します。
ですがなかなかコレというお店に行き当たりません。
ネタ的に面白そうなお店を探して大塚まで広げます。

ん、ネタってなんだ?
早くも少し趣旨がずれたような気が。
いやいや、例えネタだったとしてもみなさんの役に立つものにしなければ。
ポチポチ続けてセイムスさんの体験談からこちらのお店のHPへ。
すると、見慣れない言葉が。

ん?
メガ盛りってなんだ?

読んでみると、なんと3Pのことではないですか!
20分4300円って、なんだこの値段設定!
なにこのデフレ感!
この国の経済大丈夫か!
消費税も10パーセントになるというのに!

新年にふさわしく、今年の日本の株価やら景気動向に思いを馳せながらさらに調べていくと、最初の10分は女のコ1人、後半10分に女のコが2人になる、もみくちゃ特盛りコースというのを発見!
なんと20分3200円!
これ、日本最安3Pでしょ!
こういうネタを探していたのです!
だからネタいらないって!

そんなわけで、日本最安3Pを目指して移動です。
ですが山手線の中で、かなり不安が襲ってきます。
大丈夫か、有名な激安店だぞ。
サービスはいろんな方のお墨付きではあるもののほとんどが指名、ある意味覚悟の必要なお店だぞ。
○○、○○、○○○の3大伏せ字をウリにしているお店だぞ。
絶対彼女にしたいような女のコとかでてこないぞ。

ですがここで頭の中にある有名な言葉が浮かんできます。


やる前から負けること考えるバカいるかよ!


頭の中に、猪木さんが現れました。
さらにもう一つのお言葉が。


いつ何時、誰の挑戦でも受ける!


猪木さんの闘魂ビンタに背中を押され、東京ドームの花道をリングに向かうがごとく、大塚駅からお店に向かいます。
あ、いかん、このままだと体験談がプロレスの話になってしまう。

客引きの多い通りをファミマまで、角を曲がってエレベーターで3Fに上がります。
時間が遅いせいか待合室にお客さんの姿はなし。
いらっしゃいませー、と店員さんが出てきました。
が、

女性です!
しかも美人系!
ややポチャさんではあるものの、ちっちゃくてストライクゾーンのほぼ真ん中!

ご指名などありますか?

お姉さんでもいいですか?
という言葉がノドから出そうになります。
いや、もうほんと、お姉さんお相手してくれませんか?
3Pでなくてもいいので。

早くも日和りそうになりますが、そこをぐっと我慢して特盛コースをお願いします。
少々お待ちください、と多分女のコに確認をとってもらう間があって、お支払いをして爪チェック、そしておそらく一番広いであろう7番シートへご案内です。
途中のシートにはお客さんが2人。
丸見えです。
ですがこのシートだけ、他のブースから見えない配置に。

なるほど、ここなら大きな女のコが2人きても大丈夫、しかも周りから見えない。
よくできた配置に感心していると、例の女性店員さんが麦茶を。
あの、そのままここにいてもらえないですかね。

この期に及んでもタケゾー、チキンです。
心を落ち着かせようと麦茶を一口飲むと、いよいよ女のコがやってきました。

「こんばんはー」
お相手の女性
1人め 若くて色白、
お顔は可愛いです。
丸いです。

2人め そこそこ若くて笑顔、
美しい黒髪です。
まん丸です。
プレイ内容
まーるい女のコがやってきました。
いや、お顔は可愛らしいんですけどね。
しかもかなりの色白だし。
ちょいポチャ好きとかいって、ポチャ耐性にはちょっと自信があったのですが、まだまだ修行が足りません。
あー、このコがあと30キロくらいやせてればストライクゾーンど真ん中かもしれないのに。
うーん、それにしても丸い。

「特盛はじめてー?」
「女のコもう1人くるの楽しみでしょー?」

なんて感じの会話をしながらお支度。
2人めの時用のイソジンを作ったり、小さなマクラの位置を整えたり、3Pだと準備が多いんですね。

「さー、じゃあズボンとパンツ脱いじゃってー」

若いのにテキパキ。
イチャイチャ感はゼロ。
サクサクかつ丁寧にフキフキされ、チ○ビもフキフキされると、女のコは自ら肩ひもをおろして、お○○い丸出しに。
あ、丸くてキレイ。
触ろうとすると、

「ごめんねー」

とまさかのNG宣言。
マジか。
この勝負大丈夫か。
だから勝負じゃないし。

「こっちは大丈夫だからー」

とやはり自らパンツをポイっ。
そのパンツが、デカい。

そしてすぐにパクっ、と。

うーん、反応しません。
女のコは、手○キプラスチ○ビ舐めに移行しますが、それでもなかなか反応しません。
困った。
困ったので、

ねぇ、チューしてもいい?

「いいよー」

でキスしますが、舌先がチロチロするくらいまで。
うーむ。
チロチロしながら下もお触りすると、明らかに仕込みのヌルヌルしたものが。
それでも女のコにちょっと反応があったので、ようやくタケゾーのも反応し始めます。
女のコは再びパクっと。
ですが、かなり単調な動き。
うーむ、ほんとに大丈夫だろうか。
思いついて、少しお腹を揉んでみます。

うん、お腹ですね。

タケゾー、話にならないほど修行が足りません。
やはり気軽に来るようなお店ではなかったか。
そんな風に思っていると、コールらしきものが聞こえて女のコが動きをストップ。

「もう1人の女のコくるよー」

で、再びうがい、チ○ビを拭かれ、寝転ぶ体勢など指示されて、それに従っていると、

「こんばんはー。またいじゃうけどごめんねー。よいしょっと」

と、もう1人の女のコが笑顔で。

さらに丸いです。
まん丸です。
丸い女のコとまん丸な女のコにかこまれました。
右に丸い女のコ、左にまん丸な女のコ。
広いと思ったシートがいっぱいいっぱいです。

女のコたちの体形がキャラクターっぽいこともあって、なんかアニメの世界の中とかに入っちゃったみたいだぞ。
あるいは冬の北海道の、雄大な雪景色の中に大きな雪ダルマが2つ。
あ、どこからか北の国からのテーマ曲が聞こえてきた。
なんだろう、もう、夢の世界みたいだ。
ファンタジー感満載。
そしてなぜかおめでたい感も。
あー、真っ白でキレイな形の鏡餅の横に、笑顔で福をはこんでくる布袋様がいるんだー。
お正月だなー。


とか思っていると、2人が同時に覆い被さってきます。
本気で体重をかけられたら、かなりのダメージを背負うことになると思いますが、さすがにそんなことはありません。
丸い女のコが再びジュニアをパクっ、まん丸な女のコはニコニコしながらキス。
あ、ちゃんとDKっぽい。
でも、これは可愛い丸い女のコの方としたかった。

そしてまん丸な女のコはやはりまん丸なお○○いを口もとに。
うわー、丸い。
メロンの上に巨峰がのってる感じ。
もう、世の中のもの全てが丸いぞ。

そして、まん丸な女のコがタケゾーのチ○ビを舐め始め、反対側のチ○ビをコネコネし始めると、あ、明らかに丸い女のコがギアをあげた!

前半のあの単調さはなんだったのか。
最初の10分で間違っていかせないようにしてたんだな!
リズムの変化と緩急、そしてねじり具合に思わず声が。
するとまん丸な女のコにも変化が。
あ、舌の動きが激しくなり始めた!

うわー!
3Pってこういうことだったのか!
確かにいろいろいつもの倍だ!
なんかすごいぞこれ!
丸い女のコとまん丸な女のコなのに!
これでちょいポチャ可愛いコちゃんと、長身巨乳美人なんかだったらどうなるんだ!

声が出ちゃうのが面白いのか、まん丸な女のコが、

「気持ちいいのー?エッチな声出しちゃって。もっと声だしてもいいのよー」

と、言葉責めまで。

目を閉じて聞いていると、ほんとに興奮です。

チ○ビベロベロ、
ジュニアジュポジュポ、
まさにされるがまま。
あちこちに感じる柔らかいもの、
プニプニした手の感触、
暖かな体温。

そして丸い女のコがさらにギアをあげ、
わーっっっ!

前半10分からは考えられない大発射でした。


まん丸な女のコがあちこちをキレイにしてくれ、丸い女のコは自分の処理をした後、上着なんかを用意してくれます。
なんか、殿様気分って、こんな感じなんでしょうか。
3200円の殿様気分。
なんと安上がりなんでしょう。

少しだけ時間があったので、2人とちょっとおしゃべり。
こういうお店で3人でしゃべるのって、新鮮というかなんというか。
すごい興奮しちゃったよー、というと、丸い女のコが、

「知ってるよ。最初の10分と全然硬さ違ったもん」

で、3人でケラケラ。
特盛コース、やはりクセになるらしく、これしか頼まないお客さんもいるとか。
いやー、クセになるでしょう。
10分でこれだもの。
丸い女のコとまん丸な女のコでこれだもの。

そんな話をしている間にお時間のコール。
丸い女のコ、タケゾー、まん丸な女のコ、と並んで出口まで。
そして丸い女のコとハグ。
うん、丸い。
まん丸な女のコともハグ。
うん、丸い丸い。
そして2人は、タイトル防衛に成功したタッグチームのような笑顔でお見送りしてくれました。

いやー、丸かったなー。
今回の総評
関西ではお雑煮のお餅が丸いといいます。
年に一回、お正月くらいは丸いものにまみれてみるのも、縁起がよくていいのではないでしょうか。
もうすぐ大相撲初場所もはじまりますし。

しかし、3Pって、すごい破壊力なんですね。
このお店で、10分で、こうなんですから。

でも、ここは今年はもういいかなー。
年一とかの方が有り難みがあるし。
普通のお店で、普通の女のコたちとなら、話は別ですが。

あ、あの店員さんがお店にでるのなら、ちょっと考えます。
星の数、どちらか1人があの店員さんだったら4つだったんだけどなー。

ですが、コスパを考えると、限りなく4つに近いです。

そしてこのレポ、みなさんのお役に立ちますでしょうか?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパ最強だと思います。
なにしろ日本最安3Pですから。
このお店の改善してほしいところ
改善したほうがいいのに、と思うところこそ、このお店のウリなんだと思います。
大きな意味で。
この口コミへの応援コメント(39件中、最新3件)
[!]このページについて報告