口コミ(体験談)|拘束された僕は地獄ヌキされた。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名拘束された僕は地獄ヌキされた。
業種フェチ・M性感
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
基本プレイとホテル代金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先週行ってきたばかりですが、また行っちゃいました(笑)「次は必ず指名させていただきます」と約束しながらも違う女性を指名したことはここだけの話です。ごめんなさい。でも、こっちの女性の方が馬が合う。
お相手の女性
理想に近い女性でした。いい香りがする・・・。
無言で顔を近づけてきて私が緊張していると、突然Ⅾキスされた。とてもセクシーな雰囲気を醸し出した方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会った瞬間にガッツポーズ!
前の方には申し訳ないですが、選択した結果は正解でした!!!寒そうにしているお姉様を部屋に招き入れ、飲み物を差し入れ。御姉様がソファーに座り、私は地べたに正座します。

今日は、私の体を御姉様に自由に洗脳して頂きたいプレイに入ります。こちらの何をされたいのか等の情報はお姉様に伝えないつもりですが、雰囲気で感じ取っていただいて、どのようなプレイ展開になるのかを楽しみたいと思います。

「何で正座しているの?こっちに座らないの?(笑)」

「いえ、私みたいなのはお姉様よりも目線を同等にしてはいけないと思いまして・・・」

「(笑)そうなんだー。よく教育された変態くんなワケね。(含み笑)」

「今日はどんなことされたいのかなー?」

「いえ、お姉さまのやりたいようにやってください!」

こんな具合ではじまりました。

後ろに手をまわすように言われ、手錠をされました。そして鎖部分を持たれ、座椅子に座るように促され、手掛けのところに両足を乗せるように
され、顔を近づけてきて「身動き取れないね♬」と言われ無言が数秒つづくと急にⅮキス。一番ドキドキしたのは無言で見つめ続けられたこと。そんなに見つめられたことがないので思わず目を逸らしてしまった...。いい香りするし、フニャケちゃいました。Ⅾキスはお姉様から舌を思いっきり入れてくる感じで口の中をお姉様の舌でいっぱいになり、唾液を強制的に飲まされゴックン。

そして、ワイシャツのボタンとズボンのベルトとファスナーを下げられ、乳首を舐められました。
「乳毛一本邪魔だから抜いてもいい」と言われ抜かれました。「あっっ」何?感じてるの?

そして、勃起したあそこは○かったようで、ビンタされました。

手錠を外され服を脱いでシャワールームへ。御姉様が見ている目の前で四つん這いになりながら
体を自分でイヤらしく洗うように命じられ、○いあそこもしっかり洗うように言われました。

そして、お姉様が突然上に覆いかぶさってきて、乳首とあそこを弄ってきて、何でビンビンなのか
聞かれたのですが、恥ずかしくて答えられないでいると、罰としてクンニをするように言われ、
クンニをしていたらおしっこをされて顔にかかり、そのまま嘔吐しながらいただきました。

その嘔吐が気に入らなかったのか、その濡れた状態でベッドに移動(バスタオルで体を拭き取っていない)し、また、手錠をされました。強制クンニできれいにするように言われ、そして乳首やあそこをしごかれ、逝ってしまいました。勝手に逝ってしまったことにまた罰を受け圧迫です。結構長い時間圧迫され続けました。

そして、また四つん這いでアナルが見えるように両手で広げるように言われ、ローションを垂らされて、自分でアナルオナニーするように言われました。とても、恥ずかしく気持ちいいのですが射精したばっかりでふにゃふにゃです。

唾液を垂らされフェラチオでむくむくに。「次回パイパンにしてきて」と言われたのでパイパンに
しようかと思います。

バイブ→ぺ二バンでアナルをぐちゃぐちゃにされ、亀頭をコリコリされるたびに電気が走ります。もう頭がまっしろで細かいことは覚えていないのですが、激しくされて2回目の放出をしてしまいました。
今回の総評
ここまで手の込んだサービスをしてくれる人はなかなかいないと思う。とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回パーフェクト
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告