口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 130000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
二輪車で入りました。
お相手の1人は二輪の女王と呼ばれてる方です。
もう一人は女王のおすすめということでお店に行きましたが、
実際は二輪対応の女の子から写真で選ぶ感じでした。
後でホームページみたら二輪レベルは★1つの方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
他の口コミで階段で脱がされてプレイが始まると書いてありましたが、実際にそのようなプレイを受けました。
階段を登りきったところで、パンツまで脱がされ、もう一人の方に見せつけられながら今日したいことなどを言わされました。
Mのわたしにはたまらない感じです。

部屋に連れていかれてベットの上で騎乗位で即ハ○され1回戦終了です。

その後は、女王の方が、相方を攻めたりしながら、私にフェラしたりして
開始1時間もしないうちに3回戦までいきました。
短時間で3回も発射するとは初めてであり、このテクニックは流石と言えます。

次にマットの準備を女王がしてくれてる時にお風呂でもう一人の子にフェラされたりしました。
冬場にマットすると寒くてなかなか楽しめないのですが、
サウナマシンで部屋を暖めてくれました。
ソープでそのような気遣いは初めて経験しました。

マットで最後フィニッシュして、マットでボディ洗いしてもらい終了です。
今回の総評
良かった所は、2輪の女王と言われてるだけあり
テクニックはもちろん、気遣いもプロだと思いました。
もう1人の相手は2輪が初心者ということもあり、テクはまずまずでしたので、2輪車としてはまぁまぁかなぁと感じました。

受け身派の方はパートナーの二輪レベルの高い方を指名して行った方がいいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告