口コミ(体験談)|Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の街をゆっくりと雰囲気を楽しみながら徒歩で15分程度。
毎週通うお店に余裕をもって到着。
着いたらボーイさんから「予約の○○様ご到着」と受付に声掛けされ、料金支払いを済ませる。
受付を済ませると待合室に案内され、セルフサービスのおしぼりとお茶を使い寛ぐ。
時間が来て呼ばれると、階段口には小柄でスレンダーな美人が笑顔で待っていました。
お相手の女性
写真通り小柄で可愛い
美乳、美尻、美脚のスレンダー美人
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り笑顔で「○○です。今日は寒い中ありがとう。」挨拶を受け、服を脱ぎパンツ姿でBットへ腰かけます。
姫も隣に座り顔を合わせて軽いFKから舌を絡ませてのDKです。
姫の手が伸びてパンツ越しに愚息に触れるに合わせ、僕の手も服の上からオ○パイを揉みながら、姫の服を脱がせ僕もパンツを脱ぎました。
スレンダーなボディー、腰の括れ、美尻、美脚は絶賛です。

「お風呂に行きましょう」と誘われ、手を添えてI子に座らされ丁寧に身体を洗われます。
お風呂に姫と混浴していると、KスからT首舐め、下に降りて潜望鏡はを味わいます。
素晴らしいFラに愚息は上を向いて元気そのものの状態です。
気持ち良さが最高潮に近付いたとこで、お風呂から上がります。
濡れた身体をアシストにより拭き取りを受け、Bットに腰掛けていると姫も横に腰掛け、雑談で寛ぎます。

頃合いを見て姫をBットに仰向けに開脚姿勢で構えてもらい、小さく艶のある栗とかピンクのアソコから内部の潤い状態を舌先や指2本で確認しつつ、手のひらサイズのオ○パイも揉みながらT首舐めと上下同時攻めをすると姫の喘ぎ声が切羽詰まって「いぃそこいぃ もっと~」「オ○ン○ン○しい」と手を出して求めてきます。
そこで攻守交替、僕が下になり69スタイルを取るとす息子をチュッバチュッバと音を立ててしゃぶります。
負けずと栗からア○ルまで舌先舐めを施すと「おっきい~オ○ン○ン○れて」と発する喘ぎ言葉聞いて「いいよぉお 僕も欲しい~」と答えると、跨った姫が手を添え沈み騎○位で上下前後に腰振り、合わせて下から○き上げ先端の擦れ膨らみとNカの○り伸縮○合が最高で気持ち良さが限界に近付いたころ、姫にバックを要求して体位を変えて貰います。
後ろから一○きごとに速さと角度を変えながら屈伸を繰り返すと、姫のよがり声を聴きながら一気に駆け昇って「気持ちいい イック~イック~ いきそう」と叫ぶと、姫も「来てぇ~いいぃ~ いっぱい出して」と泣き叫ぶところへ大量に発射しました。

いつの間にか被ったSには大量の白濁「あぁ~気持ち良かった」と言うと、「たくさん出してくれ手ありがとう」と嬉しい言葉を頂きました。
あとは軽くシャワーを浴びて身体を拭いて、再会を約束して別れました。

素晴らしい姫初めで、今年の幸運を感じさる良い1日となりました。
今回の総評
イチャイチャ恋人気分で癒されます。
感度はトップクラス
優しい笑顔で癒され満足度100%
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて素人っぽい子が多く在籍
新人さんの在籍率が高く雰囲気が良いです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告