口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 24000円(室料込)
総額(80+VIPカード+5分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日は皆大好き白金台にてようやく姫始めしてきましたが(当初予約嬢が体調不良早退も某嬢へ久々裏返し見事に人生初O逝きを体験させてきました)、昨年のレポートが残ってるので昨年のレポです。
お相手の女性
リアル女子○生で相変わらず可愛い。最近写メを始めたようで写メ日記イメージ通り。ちょっとタレ目が可愛い。
髪の毛がやや明るめの茶色になってたが悪くは無い。
韓国の若手女優に似てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「来てくれてありがとう」と挨拶後、脱ぎ合いしてお風呂へ。
2回目来てくれたことかつロング取ってくれたことが凄く嬉しい感じ。来てくれると思わなかったそう。
お風呂で軽くイチャイチャした後、ベットへ。

嬢「85分だと2回出来るね!」
嬢「久しぶりだからドキドキしちゃう...」

何とも可愛いこと言ってくれるではありませんか!
ということで早速優しく押し倒しDK~NDKを...

胸は小さめながら感度良好で舐めると可愛い鳴きが聞けます。
そして下への攻撃を開始すると一段と反応アップ。
今日は85なのでたっぷり攻めれる。

適度に潤ってきた所でクンニ+指入れによるW攻撃を開始する。

効果てきめんなようでハァハァアンアン鳴きが激しくなり声も大きくなる。

嬢「あ、そこ....いっぱい舐めて」
嬢「すごい....キモチイイ...アンっ」

これはイクパターンということで攻撃を暫く続ける。
しかし一定以上の反応にはならず、残念ながら諦めて交代。

嬢のフェラはチロチロ浅めながら、良い感じに立ってきたので着帽。
が、着帽に若干手間取り萎えてしまう。
とりあえず着帽後、手でブーストさせ成城石井に入店!

嬢「あ~~~!!!」

○れてすぐに大きめの反応だったので痛くないかとちょっと心配したが大丈夫なよう。
元々小さめなのに加え濡れがもう一つの為、更にキ○イ感じ。
しかし、反応は非常に良い。
イイ場所に当たるとより反応がアップするが、どうもその反応が継続しない。
色々模索してるうちにコチラの我慢も限界で1発目のフィニッシュ。

P「痛くなかった?」
嬢「全然大丈夫だよ。痛かったら痛いって言うから。凄く気持ち良かった」

などとエロトークをしつつ早々2回戦目へ。
2回戦目もコチラから。時間たっぷりなのでまずはタップリとクンニタイム。
1回戦やっているからか最初から反応が良い感じなのでクンニだけを続けてみる。
この時は理由が分からなかったが何か明らかに1回戦目のw攻撃より反応が良い、

嬢「あ、あ、、ヤバイかも....」
嬢「あ、あ、あいっちゃう、、、イクイク....アッ!!...ウッ....」

最後は嬢自ら自分の手をギュッと握りしめて昇天。

昇天後は攻守交替で再び嬢の攻めで大きくしてもらい成城石井。
やはり1回目よりも反応が良くなってた。

終盤は声のトーンも更に上がり、○イキしそうな感じの声になったが発展せず、そのままフィニッシュ。
ただ嬢は暫し放心状態になり結構気持ち良かったよう。案の定、

嬢「2回とも凄い気持ち良すぎて頭ボォっとしちゃった」

とのことで満足したみたい。

帰り際

嬢「また、会ってくれたら嬉しいな...」

と可愛いこと言うので

P「もちろん会いに来るよ」と言うと

嬢「やったーー!!」と喜ぶ嬢。
今回の総評
2回目再訪でクンニながらも逝かせることが出来た。
w攻撃よりもクンニの方が逝きやすいと嬢からの発言もあった。
指も気持ち良いみたいだが、クリに集中できないらしい。
もう2,3回数入れば○イキも出来そうな気がする。

DKがやや浅めなどイチャイチャ度が若干低い点が気にはなったが、Hに好奇心がある割には性格はおとなしめの恥ずかしがり屋(プロフにも書いてある)で嬢側からガンガン話してくることは無い。何度か入って仲良くなれば変わりそうな気もする。
ということで前回採点アップするのを忘れていた為、採点。

・ルックス(x1.2):9.5
若くて肌が綺麗で綺麗より可愛い。韓国の人気女優さんに似てる。

・スタイル(x1.2):9.2
スレンダー。実サイズはAでちっぱい。

・プレイ(x1.2):9.8
イチャイチャ接客の超敏感。まだまだ伸びる素質あり。

・○り(x1.2):9.8
狭くてキ○メ食いつきも良い。

・相性(x1.2):9.8
何度か再訪すれば○イキしそう。

・イチャイチャ度(x1.2):9.6
超濃厚イチャイチャまではなかったが、人見知り緊張している感があり裏返せば変わりそう。

・テク:9.2
フェラはチロチロでこれからかな。

・サービス:9.8
特にNGも無く(常識の範囲内)良い感じ。

・裏返したい度(x0.8):8
毎月入るよりも時々入りたくなる感じ。

総合94.64点

3回目は、再訪すると言って再訪していない嬢達が結構居るのでタイミング次第なのですが「また来てほしいな」との発言を思い出すと入っちゃうと思う。気になる方は「イイ娘」注目です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級旅館風なたたづまい
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告