口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
部屋代1000円+フリー30分コース3000円+オプション4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約→現地到着→電話→レンタルルーム入室→電話→女の子がレンタルルームに到着→オプションを注文して料金前払い、プレイ開始
お相手の女性
見ため20代前半、身長低めの妹系
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フリーで予約後、プレイルーム入室のTELを入れたら「新人なので優しくお願いします」とのこと…。新人さんと遊ぶのは初めてなのでこちらまでついドキドキしつつ待機。
そして女の子到着!背が低めで童顔の妹系でした。予想より全然かわいい!
いろいろ受け答えとか段取りがたどたどしくてたまらん!オプションに「女の子の脇舐め」と「ディープキス」をお願いしたわけですが、そういえば脱衣なしで脇舐めってできる?と聞くと「えっ、どうしようどうしよう?」と困った&恥ずかしがる様子…これが本当にかわいかった!
で、こちらからの提案で「生乳揉み吸い」を追加注文することで無事解決…予定外の出費^^;
気を取り直してプレイ開始!我ながら完璧なオプションの組み合わせだと思いましたね。脇舐め+生乳舐めのときはめちゃくちゃ恥ずかしがってかわいすぎる!脇舐めは初めての注文でしたが、ムダ毛とか臭いとかそういう不快なものは一切なく、夢中でペロペロさせて頂きました。
おっぱいは少し小ぶりでしたがそのハリに若さが現れております。揉み心地吸い心地最高!
一方でディープキスはすごく大胆、舌とか唇を吸い込むほど激しいキスをしてくれて大変興奮致しました。
そんなこんなでプレイが進むものの、なかなかイケず時間が迫る…というのもつい2時間前に1発抜いてきたためです。調整を間違った^^;あんぷり亭あるある。
それでも退室時間ギリギリまで一生懸命シゴいてくれたおかげで無事発射。退室時にドアを開けようとしたら最後のサービスでディープキス…本当に健気でかわいい新人さんでした。ていうか普通に歴代1位の娘でしたよ!これからも頑張ってほしいね。
今回の総評
繰り返しになっちゃいますが、新人さんの健気で一生懸命なサービスに心の底から大満足です。どちらかと言うとSなお姉様系にいじめられるのが好きだったのに価値観変えられてしまった…それほどいい女の子でした!次も指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで予約してもいまだにハズレなし!むしろいろいろなタイプの女の子と楽しめていいかも。今回はまさに最たる例かな
このお店の改善してほしいところ
ないです!強いていえば毎月割引系のイベントだと行く気が強まる^^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告