口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション1000円+指名料1000円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事納めの日で早く帰宅できたので帰りに遊んで行くことにしました。
柏駅から店に電話をして気になる女の子を指名したところ1時間ほどかかると言われました。
特に急いでいなかったので喫茶店で時間を潰してました。

予約の段階で女の子、コース時間、割引の希望、特定のオプションを伝えて起きます。

時間になったらレンタルルームに入り、店に部屋番号を伝えて待ちます。
数分後に部屋に女の子が訪ねてくるので、希望のオプションを選択してお金を支払いプレイ開始です。
お相手の女性
年上でとてもメガネが似合う女性でした。
写真からのイメージとは少し違いましたがとても美人でした。
本人はメガネ似合わないと仰ってましたが超似合ってました。

プレイの方も優しくニコニコしながら擦ってくれるので緊張感なく楽しめました。
今まであんぷり亭の女の子で一番喋ったかも知れません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで「選べるケニーパック」を選択、服の上からパイ揉み+足なで+抱きつき
これで1000円という良心的なオプションでした。

自分が仰向けになって女の子の足触りながら手コキしてもらいました。
出すときに空いてる手で受け止めてくれたのが嬉しかったです。
私は30分で2発を目標にしてますが余裕でした。
今回の総評
相変わらず最強のコスパで大満足です。
今年もたくさんお世話になると思うのでよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がみんな可愛い、メガネが無料、時間内無制限射精、オプションが多彩、比較的安価
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告