口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
指名 1000 、基本 3000 オプション 2000 ルーム 1000 口コミ割引 1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回の電話 コース時間、指名、開始時刻など。割引を利用すること。
2回目の電話 ルーム前に到着したこと
ルーム受付にて、あんぷり亭の30分コースのことを告げる。1000円支払い
3回目の電話。ルーム番号を伝える
お相手の女性
もう5回以上指名している。色白で、清楚な感じで、逢うと、青春時代に舞い戻ったかのよう。長すぎない、濃紺のコートの下は、オレンジ色のセーターに緑のミニスカだった。更にその下は、黒色キャミソール風。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、初めて、抱きつきのオプションを入れた。老いぼれなので、ぎゅっと抱きしめなどできない。背中に手をまわし、あちこちタッチさせてもらった。弾力がすばらしく、飽きなかった。もう、ダメだと思っていた、あそこが、ずっと、元気いっぱいだった。感謝。
今回の総評
前回、初対面のコに、いろいろオプションをつけて、サービスが期待はずれだったので、今回、何度か指名したことのある女性を求めた。若さあふれる、すばらしいサービスをしてもらえて、よかった。嫌な仕事もがんばって、また来るぞという気持ちになれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が、あかるくて、感じがいいです
このお店の改善してほしいところ
まったくなし。小生のような、口下手で、収入のかんばしくない、サラリーマンでも気軽に通えるのがいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告