口コミ(体験談)|みつらん鉄道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みつらん鉄道
業種痴漢型ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12500円(室料込)
55分10500円 (5分間の痴漢プレイが3セットの15分+ ヘルス40分) +指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年一発目ということで、里帰り中の風活報告になります。せっかくなので、関東にはあまりないお店に、突撃してきました。

みつらん鉄道さんです。みつらんグループ(正式名かわかりませんが)のお店で、痴漢電車プレイがコンセプトのお店です。

大まかな流れは、こんな感じです。

①受付を済ませると、一人で各個室に入ります。
受付時に、以下で選ぶコースの選択も行います。

②痴漢プレイタイムがスタート
ここで、三人を5分ずつ下調べします。
プレイスタイルは、以下3種からの選択です。
・普通の責め側で痴漢プレイ
・痴女による受け手にまわる痴漢プレイ
・嫌がる嬢に強引に痴漢プレイ

③受付に電話して、3人の誰かを指名(2000円)するか、フリーにするか選択します

④残り時間は一人とヘルスプレイ
ここでも、プレイスタイルが選べます。

・一人でシャワー、さっきの続きで痴漢プレイ
・一人でシャワー、寝台に寝ている子に夜這いプレイ
・二人でシャワー、ラブラブヘルスプレイ
・一人でシャワー、仕返しにつり革に拘束される
・一人でシャワー、寝台に寝て逆夜這いプレイ


とまあ、かなり尖ったスタイルのお店です。嬢によると、北は北海道、南は鹿児島まで、遠路はるばる訪ねてくるマニアさんがいるそうです。お縄を頂戴しないために、欲望を発散されに来られているそうです。

場所は、京都の中心地である四条通りを高瀬川沿いに上がってすぐのところにあります。
喫煙スペースがあり、老若男女問わず、沢山の人がいる場所がビルの入り口です。ビルの三階にむかいます。そのビルの横手も風俗店だらけなので、一発でバレます。
結構、ハートが強くないと、厳しい環境ですよ。

ちなみにですが、京都では、
御所の方に向かうことを上がる、
御所から遠ざかることを下がると言います。

上がるは北、下がるは南という認識でもOKです。
これがわかると、住所名だけで、だいたいの位置関係が把握出来ます。


さて、本題に戻ります。受付では、以下のコースを選択しました。

・嫌がる嬢に痴漢プレイ
基本的にはSなので、これが良いかなと選びました。結構、大きな声出されたりするのか、選ぶときはちょっとドキドキしました。

・ラブラブヘルスプレイ
あんまり、痴漢プレイには興味ないので、しっかりと濃厚プレイが出来るようにこれを選択です。


受付氏は、多少、ぶっきらぼうなところは、ありますが、悪い印象は無いですね。帰りに、店長?なのか年配のおじさんに声をかけられましたが、メチャクチャ愛想がよい、関西のおっちゃんって感じでしたね。

受付札を渡されて、待合室で待ちます。中は、五、六人くらいで一杯になります。マンガやウォーターサーバーなどがあります。

ちなみに、店内では、車内アナウンス風に、案内が行われます。
『○○さん、何番で何コースをお願いします』
『○○さん、もうすぐ、終点(お時間終了)です。』
などなど、結構本格的です。

あと、なぜか、大江戸線の浜松町駅のアナウンスが流れていました(笑)
スタッフの方の趣味なんでしょうか??

受付氏に番号札で呼び出されて、部屋に移動です。受付氏は、みやぞんの相方あらぽん似でした。

部屋は、狭いです。シャワーと寝台があります。
そして、シャワー前につり革があり、つり革の地面には写り混むミラーが敷かれています。芸が細かいですね。
そして、部屋は、完全に遮蔽されていません。しっかり、扉がついている漫画喫茶の個室レベルの遮蔽です。おもいっきり、同士のプレイ音が聞こえてきます。

そして、部屋とおトイレには張り紙があり、注意書きされています。
真性さんとカントンさんは、ゴム付きでお願いしますとの事でした。衛生面も、気を使っているお店のようです。

ちなみに、京都では、外国人お断りのお店が大半です。店前にも、英語で、日本人以外は日本の法律により利用できませんと書かれています。風営法ではないと思うので、条例なんだろうと思います。観光地が多い地域なので、受け入れているお店は怖いですからね。
お相手の女性
一人目
アラサーぽい印象でした。キレイ目な印象です。どうも、奥様店舗が統合して今の形態になっているようで、レンジはかなり広めなのかもしれません。
スタイルは、非常に良いです。お胸もしっかり、あります。

二人目
カワイイ系の二十歳前後です。かなり、ふくよかな感じでした。

三人目
25くらい?綺麗な感じで、メガネっ娘。スタイルも非常に良くて、会っただけで、あなたで決まりですとなりました。ドMちゃんでした。
プレイ内容
・痴漢プレイ一人目

『○○さん、○番で○コース』のアナウンスで、ご対面です。

うーん、ちょっと好みじゃないなー。意外にお年もめされています。姿は、OL風の白シャツです。そそくさと、プレイです。結構、がっつり触れますね。
胸も揉みし抱き、下着も上からならタッチOK。

『やめてっ』
『触らんといてって、言うてるやろ』
など、関西弁で嫌がってくれます。

お時間で交代です。

・痴漢プレイ二人目

うーん、若いしカワイイ系の雰囲気です。ただし、サイズは大きめです。衣装は、女子高生です。

お胸は、大きいですが、色々と大きいですね。触っていきますが、反応もイマイチです。この子は無いなー。

・痴漢プレイ三人目

さぁ、いままで二連敗中、運命の最終戦です。見た目、なかなかのキレイ目で細身です。そして、メガネ装備です。衣装は、OL風の白シャツ、黒スカートです。

この子に決まりました。そして、ある心配がよぎります。指名が競合した場合どうなんの?
この子の後に、他の子に、なるのはいやです。
まだ、お時間あるのに、受付にコールして、ご指名しました。ルール的にはオッケーなんですかね?

『ありがとね』って言っていましたが、ちょっと、嬢は、笑ってました。

そのあとの、残り時間も痴漢プレイを堪能します。
『やめて、アカンっていうてるやろ』と関西弁って、嫌がってくれます。お好きな人にはたまらないかも。

ここで、一旦、退場されます。
受付氏が登場し、追加の2000円をお渡しします。

場内(駅構内?)のアナウンスがながれ、○部屋に指名がが入ったことや、だれがどこに行くのか、構内アナウンスされます。

フリーで恃んだ場合は、誰が来るのか、このタイミングで先バレします。

・メインマッチの40分

さっきの子と再会です。そそくさと、お互いに脱ぎます。ちなみにですが、最初の15分は、パンイチまでなら、脱いでもOKです。ただし、受付氏が現金回収に来たときも、その姿で対応する必要はありますが…

二人でシャワータイムです。丁寧な洗いですし、この間も会話などは、完璧な受け答えで、飽きさせたり、変な間は出来ません。

ここの会話で弱点などを聞き出し、参考にします。ドMちゃんでした。楽しみです。

寝台に移動し、寝転がってもらい、時間も短いので直ぐに攻撃開始です。

かなり、反応が良いですね。ちなみに、ちっパイでここの反応も良い。
下へと責めて行きます。キレイに脱毛されています。久方ぶりの、ツルマンでした。

クリへの攻撃開始です。剥くととたんに、反応がアップです。
『あっ、イイ』
と、反応してくれます。

そして、教わった弱点も同時攻撃です。
反応が超アップです。クリ舐めしながら、中へのアタックも開始です。三点責め状態ですね。

もう内部は、洪水状態でぎゅうぎゅうに締めてきます。

『アカン、いくぅ~』
と、絶叫に近い声でした。

他の部屋に筒抜けかと思うと、スイッチが入りました。休憩無しに、三連続で果ててもらいました。

攻守交代です。時間も迫っているので、乳舐めとシゴキの同時スタートで開幕です。さすがに、上手いですね。すぐに、フル勃起です。

そして、仁王立ちでしゃぶらせます。抜きにくる系のFでかなりの音を立てる攻撃と、横からくわえて、チロチロやるのとを緩急使い分けてきます。

続いて、仰向けに寝転がってもらい、逆69体勢です。しっかり、指入れして、ここでも一度果てて貰いますが、ギリギリまでくわえていましたね。
しっかり、仕事の出来るドMちゃんです。

ラストは、通常の69体勢で、クリ舐めしながら、暴発しました。
ここで、『○○さん、まもなく終点です』のアナウンスでタイムアップ。時間ぴったりです。

あとは、二人でシャワーを浴びて、一緒に下車しました。最後に、制服ではないおじさんに感想を聞かれましたが、最高だったとお伝えしておきました。

ここ最近のなかでも、とってもクラスに、濃密な40分でした。良い一年の始まりになりました。
今回の総評
二人目までは、やっちまったかと思っていたのですが、見後に三人目に当たりを引き当てました。
良い一年のスタートを切れました。
また、帰省したら、行ってしまいそうです(笑)
今度は、他のグループ店にします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実際に、痴漢プレイをしての品定めが可能なところですね。これで、かなり地雷の回避率が上がるのと、相性が悪い子を選別出来ます。
ノーマルのヘルスと痴漢の両方を味わえて、一粒で二度美味しい的な思いも出来ます。
良い子を見つければ、ヘルスのみの利用も可能なので、一店舗で使い分けも可能です。
このお店の改善してほしいところ
関東に進出してもらえませんかね?真剣に?
痴漢プレイコンセプトじゃなくて良いので、他のグループ店でもされている、3回転からの本プレイへの展開は、関東でも流行りそうな気がするのですが。
[!]このページについて報告