口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2019年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円+ホテル代が必要
120分コース39000指名料+交通費コミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応と支払いの時のドライバーの方の対応は問題なし。いつもつけているオプションやホテルの場所なども把握してくれてるのでスムーズに予約できました。ホテルの部屋が決まり、電話で伝え待っていると女の子が到着。
お相手の女性
いつも指名してる女の子を指名。スタイルはよく見た目も可愛いくて写真とのギャップは感じなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶をして、ソファーに座り映画を観ながらいちゃいちゃ。お互い感じきたところでシャワーへ!
軽く体を洗ってもらいお風呂でいちゃいちゃし暖まったところでベットへ。
いつも通り上から責めて下の方へ行くと準備オッケー!指入れしたりし最後は玩具でイカセます。笑
攻守交代して上から攻めてもらい息子をパクリ。舌の使い方とかが絶妙。上に乗ってもらって攻めてもらい最後は自分が上で攻めてフィニッシュ。
今回の総評
いつも通り感じてる姿が可愛くてよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若いし、店員さんの対応も良く、おぷも安くて豊富なのがいい!
このお店の改善してほしいところ
コスプレの種類と手枷とかオプションを少し増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告