口コミ(体験談)|あわほたる(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あわほたる(すすきの)
業種エステ
エリアすすきの
投稿日2011年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円(室料込)
コース料金13500円 指名料2000円 ポイント1000円利用で総額14500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り指名で予約。常連だからかもしれないが、本当に丁寧で顔見ただけで「お待ちしてました。いつも有難う御座います」とか低姿勢で素晴らしいです
お相手の女性
今日の子は初めてネット見て指名する子ですが、プロフィールよりも細いし綺麗で思わずガッツポーズ!!1回だけ、全然違うじゃーん。。って事が有ったけど基本は外れないお店です。年齢も若干鯖よんでる感有る子が数回有ったけど、自分的に全く気にならないので問題無し。ものすごい綺麗って子は少ないかもしれないが総合的にはかなりレベル高いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いやいや、サービスについては色んな子で遊んだけど全くハズレなし。札幌に転勤になって本気で良かった。基本ドSな自分が見事に責めまくられ、あんまり感じなかったアナ○まで開発されちゃいました。。濃厚なディープキスに始まり、ずっとチンコを握りっぱなし咥えっぱなしで思わず声が出ちゃいます(笑)69大好きな私の希望を聞いてくれて姫も大きな声で喘ぎながらの同時フィニッシュ。発射後も舐めたり触ったりで女の子によって若干違うけど常にチン○ギンギンです。イエスでこんなにレベルの高い店が有ったとは正直驚きでした。
今回の総評
文句無しの100点満点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員が、しつこすぎる事も無いし冷たい事も無く教育が行き届いてるのを感じます。肝心の女の子もしっかりサービスをしようと言う気が伝わって来るし、ここは穴場です。
このお店の改善してほしいところ
出来ればベットが有ると嬉しいかな?たまに責めたい時もあるので・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告