口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25000円(室料込)
ホテル代コミコミパック110分24000円、本指名1000円、オプションローター1000円、ラブメール割1000円割引 総額25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日まではネット指名、当日は電話受付のみ。
もちろん予定を確認してネットから前日予約。
予約の可否は予約画面でわかる仕組み。
ただ、予約入力を進めた結果で『空き』と『空き無し』が初めて分かる仕様なので、空き時間を狙ってという予約では無いのがイマイチ。
いちいち時間を変えて何回も試さないと空き時間が分からない。
大体ですが、例えば10時出勤でそこから110分の予約が入っていると、次の空き時間は移動の時間を加味した12時20分より予約が可能みたいです。

ネット予約後に内容が書かれたメールが返信されてきます。
当日は、予約時間の1時間前に予約確認の電話が必要。
何らかの事情で女性が出勤していない場合はその時点で分かります。
予約確認電話で総額が確定。
ネット予約時にポイントの適用やオプションを忘れても、この電話で告げれば問題ありません。

しかし、ネット予約時間から変更した場合には、前日予約のポイントが入らないという地味なデメリットがあります。
500ポイントですけどね。
お相手の女性
プロフィールの写真の通り、切れ長の瞳とキリッとしたクールビューティなフェイスが魅力的。
外見に似合わず声が可愛い。
舌足らずで幼い雰囲気の話しぶりがギャップでいい感じ。
スタイルはプロフィール写真よりも下半身がちょい太め。
自分的には許容範囲ですが、パネマジと受け取る方がいるかも。
お胸は写真通りグラマラス。
巨乳好きにはたまりません。
プロフィール写真を100として、実際の感じは90くらいと思ってください。
美人であることは確かです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルまでは徒歩移動。
ホテル前の待ち合わせを告げられるかもしれませんが、コミコミパックの指定ホテルの前は待ち合わせに向かないロケーションなので、駅近くのコンビニをおすすめ。

ホテルに入ったら、女性が部屋の受付をします。
男性はその間は待ち。
コミコミパック以外は男性が部屋の受付をします。
サービスタイムで6800円が部屋代。
コミコミはお店とホテルで特別料金な様子。

入室後は女性がお店に電話して時間と料金を再確認。
ここから時間がスタート。
支払いを済ませたら女性はお風呂の準備。
お湯が溜まるまで軽く雑談。
この短い雑談で女性からの男性に対する印象が決まります。
明るく和やかな雰囲気を作り出すため、時節ネタや食べ物の話などを仕入れて置くのがポイント。
間違っても初対面で『なんでこんな仕事してるの?』なんて聞かないこと。
そういう内容は本指名の2回目以降に女性から気に入られたら自然と教えてくれます。
また、節度の無いお触りやいきなりのディープキスもNG。
当然、女性はあからさまに拒否はしませんが、男性に対するイメージは下がります。
軽く肩に腕を回すとか、髪の毛を撫でるとか、いたずらっぽく胸を軽く触る程度にしましょう。
ディープキスも、磨きやマウスウオッシュ、イソジン前は嫌われます。
特に煙草を吸う男性は口○の○さを嫌がられる事に配慮しましょう。

お湯が溜まると女性から『そろそろシャワーに』と促されます。
ここで先程のトークで好印象だと、女性が脱衣のサポートをしてくれるはず。
サッサと女性が脱いで行く時は、経験上から『イマイチ』な雰囲気になっています。
印象を上げるため、以降は紳士的に優しく接していきましょう。

お風呂ではお店のウリである『洗体』をしてくれます。
要は、ソープのマット未満体洗い以上のサービス。
女性がローションとボディーソープでクリーミーな泡を作る作業を始めます。
この間も軽く会話をして距離を縮めましょう。
準備が整うと、イソジン⇒マウスウオッシュを済ませ、局部を消毒用液体ソープで洗います。
その後はお待ちかねの洗体。
男性は仁王立ちで女性が作った泡を全身にまとい、女性が体を擦り付けてヌルヌルすりすりしてくれます。
巨乳な女性の場合は、擦り付けられる胸の柔らかさと先っぽのツンツンがたまりません。
前と後ろ、足から足先まで隅々まで洗ってくれます。
男性が終われば攻守交代で男性が女性を洗体。
洗う事を装って胸を揉んだりお尻を触りまくったり自由自在。
ただし、アソコへの指入れはNG。
男性はついついやりたくなりますが、ボディーソープやローションが女性の局部内に入ってしまうので止めましょう。
女性は嫌だそうですよ。
逆にそういう気遣いには女性は敏感です。
軽くクリへのタッチとか、表面だけに留めると女性にも好印象。

お風呂から出たらベッドタイム。
ちょいお部屋を暗くしてお布団に女性を誘います。
私は『攻め』派なので、まずは女性のバストからヒップ、局部と順に優しく反応を確認しながら愛撫。
感じる場所を見つけたら、そこを中心にあくまでも優しく攻めます。
キスは基本的にディープキス。
女性の気分が高まらないディープキスは嫌われます。
常に女性の気持ちを高めてあげて、女性から積極的なキスをしたくなるように盛り上げます。
指を入れる時は必ず女性に痛くないか確認。
無理な手マンは嫌われる理由第1位です。
逆に指入れの時に女性が痛くないか確認してくれる男性は、容姿に関係なく歓迎されます。
後に控えた女性からのサービスが違いますよ。

女性の反応をみつつ、感じている場合は軽く1~2回ほどイカせます。
これはばかりは男性のテクニック次第。
自慢になりますが、私は前戯でほぼ100%女性をイカせています。
女性いわく『紳士的で優しい愛撫がたまらない』そう。
逆に『暴力的で男性本位な攻め』は女性の演技イキを誘発します。
サッサと止めて欲しいからだそう。

女性をイカせた後は攻守交代して、全身リップからフェラ。
前戯で優しくされた女性はご奉仕精神が高まっているので、フェラにも気持ちがこもります。
深く銜えて舌てジュルルと夢中にフェラをしてくれますね。
フェラを堪能したら69でお互いに攻め。
優しくクリを舐めて吸いながら指入れ。
Gスポットやポルチオを攻めるテクニックがあると、女性はフェラを忘れるくらい感じていきます。
思い出したように銜えてきて、『ごめんなさい』と言わせるのが趣味です(笑)
女性のそういう反応にゾクゾクしますね。

しばらくお互いに攻めたり攻められたりを繰り返したとはフィニッシュ。
やはりこの時も女性からの印象が良いと口内発射NGでも女性から『出していいよ』と言われる率が高いですね。
素股もかなりギリギリなレベルでフィニッシュ。
今回は騎乗位素股でお願いしました。
騎乗位で跨る女性のFカップなバストが揺れるさまを見ながらの射精が最高です。
今回の総評
切れ長の瞳に見つめられながらのフェラ。
攻めに悶える舌足らずな可愛い喘ぎ声。
ユサユサと揺れる豊満なバスト。
どれも自分のツボにバッチリ入りました。
ヤバいくらい魅力的な女性。
終始、甘々な雰囲気で恋人同士みたいな時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパが高いですね。
ホテルコミコミパックは、90分なら初回20kで遊べます。
本指名の場合ならラブメール割で指名料が実質0円。
さらに利用する度に溜まるポイントの還元率も高い。
事前予約のポイントや利用後のアンケートでもさらにポイントバック。
コミコミ以外なら貯めたポイントが上限なしで使えます。
年末には、貯めたポイントを使って240分を110分位の金額で利用出来ました。
このお店の改善してほしいところ
一度ですが、事前に書いた問診票に『喫煙NG』を書いてあったところ、指名した女性が喫煙者だったことがありました。
もちろん、お店から『喫煙者ですがいかがしますか?』と確認の連絡が来ましたので、そのまま入ることはありませんでしたが、気付かずにいればちょっと…という感じ。
プロフィールに喫煙の有無は表示して欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告