口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
30分3Pコース3,000円×2+オプション3,500円ー口コミ割1,000円+レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3Pコースのフリーで行きたい時刻を伝えて予約をしました。その時点でつける女の子を確認しているようで、以前ついたある女の子がつくかもしれないことを断りを入れてくれます。この確認をしてくれるのは好感を持てます。今回はいつもと違う女性の受付の方でしたが、とても丁寧な対応でした。

予約した時間になったらお店に連絡をして、部屋に入室します。部屋番号を連絡してから女の子を待ちます。事前に予約をしていたので女の子がすぐに来ました。3Pなので、一人の女の子がお店に連絡をしている間にもう一人の女の子のオプションを決めて支払い、その後にもう一人のオプション決めて支払いをしました。今回も二人ともに同じオプションを付けましたが、別々のオプションをつけても良いようです。支払いを終えてからプレースタート。
お相手の女性
一人は以前もついたことのあるプレミアの女の子でした。芸能人で言うと伊藤沙莉ちゃんに似た子で、気立ての良い明るい女の子です。何回ついても嫌な顔せず、雰囲気作りをしてくれるのでいつも盛り上がります。

もう一人の女の子はこの日が初めての女の子で、もちろん3Pも初めての女の子でした。現役JDのようで、服もおしゃれな子でした。胸に張りがある、最高のDカップの持ち主でした。目がぱっちりしていて見つめられるだけでドキドキさせてくれる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回も3Pについてくれた女の子と今日が初めて3Pの先輩後輩のようなコンビでした。とにかく二人とも明るく、雰囲気がとてもいい女の子たちで、部屋に入ってきて、話しているだけで明るい気持ちになりました。今日は絶対に楽しく終われると確信しました。

オプションを決めて支払いをしてから、立ったままイチャイチャをスタートします。上ラン、服の上からパイ揉み、乳首舐めを付けているので、二人の体をまずは服の上から楽しみます。二人ともすぐに私の体も触ってくれて、すぐに気持ちが盛り上がります。お互いの服を脱がしていきながら、体を愛撫していきます。前回もついてくれた女の子はマショマロのような柔らかいおっぱい、今日が初めての女の子は張りのあるおっぱいで、ブラジャーの上からですが、触っているだけで幸せな気持ちになりました。

ベットの上に上がって、二人から乳首舐めをしてもらいます。3Pを何度味わってもそうですが、最高に気持ちいです。二人とも気持ちい舐め方をするのはもちろん、所々で私の顔を見てくれるのが興奮しました。時間もあるので、一人ひとりとイチャイチャする時間も取れたのも最高でした。

最後に私が仰向けになって、二人に乳首舐めをしてもらいながら交代をしながらシコシコしてもらいます。最初は先輩、後は後輩みたいな感じで最後まで楽しませてくれました。こんなに楽しい気持ちにさせてくれた二人に感謝です。
今回の総評
3P最高です!これは癖になりすぎてやめられなくなってしまう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格で3Pを楽しめるのはありがたい。女の子のレベルが高い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告