口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
新規割引(¥20,000)+指名料(¥2,000)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記で可愛いと思っていた子。いいタイミングで出勤がでていたのでさっそく予約。新規なので色々説明を受けて当日を待ちました。
お相手の女性
パネルや写メ日記では相当可愛い印象で、期待が高まっていました。
実際に会うと三割減ということもあると思ってましたが、
これだけ可愛いのであれば減少してもまだまだ余裕と思ってました。

が、実際会ってみると、うーーん、なるほどこのパーツがパネルと違うんだな〜
で、この部分が違っていると自分としてはだいぶ印象が違ってしまうな〜
と心の中でしょんぼり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
第一印象でしょんぼりしてましたが、そうそう悲しんでもいられないので(?)
5分間サービス(とはいえ普通に会話して少しお触りするだけ)の後にシャワーへ。
洗体など普通にこなして、ベッドへ行きます。
こちらから攻めた後で攻守交代して、攻めてもらいます。
乳首舐めなどは気持ちよかったですが、いざ素股になると気分的なものか
いまいち息子の反応がよくないです。
結局正常位素股では今ひとつ乗り切れず、騎乗位素股に移行してもらい
なんとか擦っているところで予鈴がなりだし、、、
これはいかんと頑張ってやっと射精までいきました。
今回の総評
写メ日記を見ると本指も多い嬢ですし、
あまり待機になっていることもないので人気なんだと思います。
ただ自分の期待していたのと違っていて気持ちが乗れなかったということも
事実としてありました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付スタッフの対応はとてもわかりやすく、気分良く予約や相談ができます。
時間終了後に「今回いかがでしたか」と確認電話がかかってくるお店は初めてです。
このお店の改善してほしいところ
パネルとの差が大きいと感じるかどうかは人次第ですので、
あくまでも個人的な意見ですが自分は残念に感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告