口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
会員料金(80分)15,000円+本指名1,000円=16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2018年の話です。



「週末出勤のオキニさんと久々に遊びたいなぁ~」って思っていたら、タイミングがあったので遊んできました。


けっこう通ったので気がついたら“VIP会員”
そんな事で前々日(?)に予約ができちゃうんです。



出勤予定のメールが着たので「ここは予約だ!」って事で翌日昼過ぎに電話したら



「もう夕方は埋まってますね。最初は大丈夫ですよ」
「じゃ最初でお願いします。時間は80分で。」



そんな事で予約完了。…そして当日。


「なーんか嫌な予感。。。」
「…なに!!出勤が変更になってる!!!(゜ロ゜ノ)ノ」


さっそく電話をすると…


「そーなんですよ、明日に変わりました。どうしますか?」
「じゃ明日で。いつ空いてますか?」
「夕方は埋まってますね、その前は大丈夫ですよ。」
「じゃ最初でお願いします。」


って事で、予定を変更して対応して翌日へ。


「はぁ~大丈夫かな?」


そんな不安はありましたが、30分前の確認電話もクリア。


そんなことで、お店の指定した時間に受付へ。


受付で料金を支払い、提○してるホテルへ行き、部屋で待ちます。
お相手の女性
リピートしてますが、以前より化粧が濃くなってるかも?
ま、キュートでムチムチしてる品のイイ女の子。

これはこれでイイですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってきて「久しぶり!!」って明るい挨拶。
簡単に近況についての雑談をしてシャワーへ。


シャワーを浴びて、溜めておいた湯船でキスしたりイチャイチャ。


お風呂でのぼせる前にベッドへ。


ベッドに移動してキスからスタート。
マウントを取られそうになったけど、流れで先手を取ってマウントへ。


キス→首筋→上半身→下半身と攻めていきます。


上半身はトップで甘い声が漏れてきて、ムチムチした体が弧を描きます。周囲も丁寧に攻めていくと声は一層甘くなります。



下半身に移っていき秘部の周囲から攻めていきますいきます。付け根から内腿、そして秘部の周囲へ…。


秘部の両端に舌先を沿わせると甘い声が一層漏れ、体はより大きく弧を描きました。


秘部を攻めると舌先に粘液と唾液が混ざり、彼女の体は弧を描いたまま。


「こんなに攻めがいのある展開だったかな?」ってオニキさんとのプレイを思い出しながらプレイ継続。


楽しんでそのままローションをつけて素股へ。
騎上位や正常位、バックとハッスル!ハッスル!


明日の筋肉痛なんて忘れてました。(笑)


そんな事でフィニッシュ。


オニキさんもフィニッシュしたいたようで一緒にピクピクしてました。



雑談しながら休憩タイム。。。


…すると、オニキさんがイジってきたんで「返り討ちだぁ~」と2回戦へ。


しかしながら、2回戦は長丁場になってフィニッシュに至らずタイムアップ。


そんなことでシャワーを浴びて、汗やらローションやら色々と流して終了しました
今回の総評
オニキさんと楽しめました。
品の良さと落ち着く大人の遊びって感じがします。
お店の対応もちゃんとしているし、女性の質と価格帯を考えると割安って気がします。
また
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い。
ちゃんとした接客
受付の写真と違いがすくない。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告