口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
入店時全額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの嬢が満員御礼で、ネット情報から「迷ったら〇〇〇に着いておけ」との書き込みにやけに説得力を感じ、指名。全額支払い、トイレを済ませ、お茶をすすっていると程なくご案内に。
お相手の女性
写真は盛っているのは承知の上。身長、スリーサイズも同様。しかし、裏切らない例もあるんだなとびっくり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢の小さな手を繋いで階段を上がる。キャバ嬢の用な衣装が茶色のロン毛、スレンダーな身体によく似合う。上着を脱ぐとその先は手伝ってくれた。ズボンを脱ぐ時に髪の毛のシャンプーの香りがして、もうムクムクと・・。ドレスを脱がせると小さな胸にたまらずキス。ため息の用な自然な反応にすでにギンギン。洗体に移動する時に柄にもなく恥ずかしさで中腰になってしまいました。
湯船でのプレイもラブラブモード。抱き合って長~いキスの後で袋まで舌先で丁寧に刺激をして、先っぽを味わう用な潜望鏡。グポグポ音をさせるバキュームもいいが、これもまたいい。
マットとベッドのどっちがいいか聞かれたのでベッドを選択。身体を拭きながらの仁王立ちFェラ。ベッドで全身舐めから69で責め合う。指1本でもきつい。帽子を着けて騎乗位で○。○まで○れて味わう用なグ○○ンド。上の口でも下の口でもしっかり味わいます。
しかし、当方はもう辛抱たまらず、下からガン○き。嬢の可愛らしい表情、声と共にフィニッシュ。時間まで抱き合って、終了となりました。
今回の総評
イメージでの熟女というには若い印象。今までの経験の中で、もっと一緒にいたいと思える数少ない嬢の一人でした。80分てなんて短いんだ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が綺麗。スッと出てくるお茶と御菓子もいいですね。でも、いつも御菓子に行く前にご案内なんです。嬢が目的ですから🆗なんですけど。
このお店の改善してほしいところ
ボディーソープの香りがちょっときついかな。妻帯者が来てる事に突っ込まれたらそれまでなんですが・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告