口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(自宅に呼んだ)
新規70分コース15,000円+コスチューム1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけると、ハキハキした感じの良い男性が応対。
最近、別のお店で、接客の「せ」の字もないようなスタッフに当たることが多かったので、アドミさんはしっかりとした応対で好感が持てます。
女の子到着の予定時間も伝えてもらったので、ゆっくりと待ち、スタッフの方の部屋の簡単な確認後にすぐ対面。
お相手の女性
写真プロフィール信用度の★の数の通り、「んん?」。
大きな違いは髪型と髪色くらいなのでしょうが、あそこまで違うと一瞬別人かと思ってしまいます。
ただ、私好みだったので、結果オーライというところでしょうか。
写真以外の部分は概ねプロフィール通りかなと思うので、そちらの信用度は★4つくらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
人見知りなのか、まだ慣れていないのか、たどたどしい部分はありましたが、その素人っぽさが逆に良かったです。
まずは一緒に気持ち良い場所を探り合ってイチャイチャして、ベッドに横になってまずこちらが攻める。
プロフィールの性感帯を攻めるとピクピクっと反応して、表情も気持ちよさそうになり、大げさすぎないリアルな感じ方で、攻めていて楽しめました。
攻守交代後は丁寧な手コキとフェラ、乳首責めで、すぐに昇天。
その後はゆっくりとお話をして時間になり、最後にギュッと抱きしめてバイバイしました。
今回の総評
結果オーライという部分は強かったですが、概ね満足できました。
また時間が合えば呼びたい女の子です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告