口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます。
年末は前回口コミを書いた細身の子を指名して癒されていました。
姫始めは別の女の子でと思い再びお店に電話。
まだ会った事のないスレンダーでサービスも凄く良い子がいますと言われ迷わず決定。
お相手の女性
すらーとした色白で透明感のある美人さん。
前回の子同様20後半位ですがメンテナスをしっかりしててとても清潔感があって爽やかな綺麗さがあります。
爽やかな匂いの花の名前がよく似合ってます。
綺麗なお姉さんタイプが好きな人にはストライクだと思います。
綺麗かつ程よくセクシーな服装、細身でスタイルも良くてかなりハイレベルなお嬢さんだと一目見てわかりました。
どうやら界隈では昔から人気のお嬢さんだそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サービスも言われた通り良かったです。
特にダメ出ししたい所も見当たらないくらい。
人当たりも良くて日本語も上手なので会話もしっかり出来ました。
話しながらも適度に手を繋いだり体を触って来たりして凄い和みやすい雰囲気を自然に作ってくれました。
上手いなーと思いながらデレデレしちゃいます。
顔が近くなり軽くキスをしてみるとそのまま舌を絡めて来てくれる積極性もあり早くも盛り上がります。
とりあえずフライングはここまででシャワー。
脱衣を手伝ってくれたり体を拭いてくれたりとサービスは一流で、とても気の利く愛人のよう。

ベッドに戻ると上手くリードをしてくれて、上からディープキス。
とても濃厚で長いキス。
スイッチが入る情熱的なやつです。
お互い貪るようにしました。
こう言うプレイが一番好きだったりします。
キスが終わると全身リップ。
丁寧に乳首を舐めてから脇腹や太腿や脚の付け根から玉まで。
サービスの良さが光ります。
フェラも一流の上手さ。
吸引力がしっかりしてるけど優しさもあり。
中で舌も動かしながら竿に刺激を与えて来て、これは熟練の尺技だと思えました。
そんな至れり尽くせりのサービスを受けたら交代。
病みつきになる濃厚キスを再び。
抱き合いながらキスしました。
そして大きな乳房を愛撫。
乳首を転がすと声が聞こえて来ます。
反応も良いです。
そして下を愛撫してみるとしっとりと濡れている秘部。
結構長めに舐めました。
オッパ…と時折言いながら手を繋いでくる反応も最高です。
細身素股は情熱的でした。
プライベートで会っているかのようにもつれ合いました。
お互いしっとり体に汗をかいて終えられました。
激しい交わりと言うよりはしっとりじっくりとする愛人プレイと言った感じでした。
今回の総評
顔も体もサービスも良くて何も言うことありません。リピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が増えてると思います。
[!]このページについて報告