口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にあらかじめ予約しておき予約した時間の前にその駅に着きました。駅前で連絡をし、混雑からなのかいつもとは違うレンタルルームに案内されました。いつもと違う部屋だとだと新鮮味がありましたね。
お相手の女性
半年ぶりくらいに入るお気に入りの子。
愛想が良く、正直話しているだけでも楽しいのでついつい時間が過ぎてしまうことも。
プレイも楽しいのでいつも時間の使い方を悩ませてきますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず少し話して、からオプションのブラ抜きと服の上からパイ揉みでお胸を触る。
そこからこちらの乳首もいじってもらい、興奮してきた息子も徐々に触ってもらいます。
乳首と息子の3点責めで最後までいってラストは気持ちよくフィニッシュ!
終わった後も帰るギリギリまで色々話せてたのしかったです!
今回の総評
最高でしたね。
やっぱりこの子は入ると楽しいし気持ちいいしで入る価値しかないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手軽に行こうと思ったら行けるしオプションがっつりでも楽しめる良いお店ですね!
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告