口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2019年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
30分10000円 年始料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始が忙しく溜まっていたのでいつものお店へ。
ホームページで12時からの拡大営業とあったので12時ちょいに来店。値段についてホームページに書いていなかったがまさかの年始特別料金。メンバーカードの割引も効かず。しかしムラムラしていたのでフリーで1万払い入店。普段は15時~18時は6500円。次回の割引券をくれたが強気な姿勢を感じた。
受付の対応は普通で待ち時間なし。いつもはそこそこ客がいるのに先客は一人。値段でみんな帰っているみたい。
お相手の女性
新人さんで茶髪のストレートロングの方。愛想はよく胸も程よくありウエスト細目。顔はそこそこ、面食いの人には物足りないかも。
プレイ内容
始めに挨拶し軽く世間話。その後膝に乗ってもらいDK。胸を揉みながら温まりました。上着を脱がしてもらい、こちらも女の子のブラを外し胸を堪能。二人で下を脱ぎフェラをしてもらいました。
気持ちいいが少し弱め。自分の息子は鈍感の為、強めでお願いしましたがイケませんでした。時間が少なくなったのでイクのを諦めDKと手マンを堪能してタイムアップ。
次回にリベンジをお願いし名刺をもらい手をつないで出口へ。軽くキスをして店をでました。
今回の総評
女の子は愛想よくDKで舌入れも受け入れてくれて満足。しかしフェラと手コキが弱めでイマイチ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プレイのマットは広く寝転べるほど。いつものお気に入りの子がいなかったのでフリーにしましたが、愛想のよい子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
普段のイベントは値段が書いてありお得になっているが、年末年始キャンペーンでも値段をちゃんと書いてほしい。そして高すぎる。ほかの客はよその店に流れていそう。
[!]このページについて報告