口コミ(体験談)|∞ (はっち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名∞ (はっち)
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2019年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円(室料込)
某サイト割60分4000円+場内指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は地元の友人と忘年会という事で

居酒屋→PチラJDのお店(いつもの安定の内容なので特に書きません)→このお店→とある店の店長が移動となったらしいがその店長が働いているお店(2人目の女の子がセクキャバ史上、最強の意味不明さでしたが、元店長の接客が星5だったのでこのお店も書きません)

JDのお店後、何処に行こうかと検討をしてはちくろも候補に上がったのですが寒く、移動が面倒だったのでチカバという事でこちらのお店にしました。

お店はグレープフルーツの裏あたりでしょうか?一本入ったところにお店はあります。

地下にお店があるので階段で下に降ります。降りると待合席がありそこでお支払いをします。メルマガをお勧めされたのでとりあえず登録はします。

メルマガを登録するとビールも飲み放題になります。某サイト割を使用しましたがボーイの接客は素晴らしく丁寧な接客でした。

4000円を支払い、上はおさわりが可能との案内を受けます。そして、席に案内されます。
お相手の女性
1人目
20歳のJDです、ちょいぽちゃで髪はショートの茶髪でした。

2人目
21のJDです、髪はロングで茶髪です。スリムに見えますが、実は巨乳ちゃんです。ゲーセンの店員もやっているそうです。
プレイ内容
店内はいたって普通のキャバクラのような店内です。ただ、2人がけの席に女の子と座るので密着度は高い気がします。

正面は壁なので正面のPちらなどは全く期待は出来ません。女の子のスカートも普通サイズなのであくまで上をおさわりするのが目的なお店のようです。

奥にはVIPシートがありましたが、1段上にあるのとシートが広い以外は聞き忘れてしまいました。

席に着くと女の子がすぐに来ます。

こんばんは!の挨拶と握手をしてもらい女の子も席に着きます。茶髪のJDで顔はそこまで好みではなかったですが、とりあえず学校の話などをしています。

回りの様子を見ますが100%キャバクラ状態です。上をおさわりする客も見当たりません。なので、自分も飲みにてっしていると握手会が始まります。

入店して10分くらい経過したくらいでしょうか?女の子も正確にはどれくらいの間隔でやっているかはわからないそうです。

店内にいる女の子が一周して全員の女の子を見る事ができます。やはりというか、軽く触れるだけの女の子もいれば笑顔でしっかり握ってくれる女の子とまちまちです。ここで気になる女の子がいた時には1000円でリクエストが可能です。その為にやっているのでしょうけど。

前のお店のトイレにこのグループの総選挙だか何だかやって、1位はこのお店の女の子みたいでしたがこの日は特に気になる女の子はいなかったです。このお店はギャルが多いイメージでした。

女の子が戻ってくるとボーイからドリンクの督促がありましたが、あっさり戻ってくれました。また少し学校の話をして交代となりました。

この時点ではまだトークしかしていません。

2人目の女の子が来ます。
握手会でニコニコ笑顔で、しっかり握手をしてくれた女の子です。見た中では、ちょっと来てほしいかと思っていた女の子です。

笑顔の挨拶から握手をします。大学の話などを回りを見ると胸を触っている客もいるのでとりあえず触ってみます。服の上からだとあまり胸の形などもよくわかりません。

その後、会話中も笑顔でくっついてきてくれたりとサービスをしてくれたので、あの握手会の後だったので他の女の子が来てもという事で場内をします。

そして、話の中で「今日は今までゲームセンターで働いていた」という話を聞きました。
じゃあという事で、しばらくはゲーセンの店員のセクハラするという設定で生パイをモミモミされてもらいました。

さすがに、そこの話まで書くと長くなるので省略します。

そのまま時間までゲーセンの店員さんをセクハラしてお時間になりました。

このお店はボーイが時間になると延長の交渉にきますがお断りしてお店をでました。延長の交渉はあっさりでした。
今回の総評
連れは60分で4人の女の子なのでだいたい15分交代ぐらいかと思います。

前の店との比較ですと
良い点
1人でも楽しめる。生パイが触れる。ギャル系が好きな人にはお勧め。

悪い点
パンチらは拝めない。清楚系が好きな人は前の店かと。生パイが触れる分メルマガでも1000円高い。

今回は入ってすぐに握手会が始まり、特にといった内容の中、2人目の女の子が気になる娘でしかも当たりだったので場内をして楽しめました。

けっこう、握手会がどのタイミングで始まるのかも重要なポイントになるかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対面に女の子が居ないので、1人で行く時には良いかと。

ギャル系が好きな人にはお勧めかと思います。
このお店の改善してほしいところ
シャンパンを空ける時にマイクで叫ぶのは止めてください。横の女の子の声でさえ聞こえません。
[!]このページについて報告