口コミ(体験談)|ティアラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
ホームページリニューアル割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅からの送迎。喫煙者的には気になりませんでしたかベルファイアの送迎車は少しタバコ臭かったかな。予約時間の20分前に店に到着し待合室に通されました。お茶を出されすぐに会計、そこで違うお店に移動してほしい旨案内されました。10分くらい待った後、徒歩数十秒くらいの距離に思いますが車でそのお店に送ってもらい(店名忘れたorz)、そのお店の待合室で15分ほど待ちお声がかかりました。後で嬢から聞きましたが提携関係はない吉原の助け合い?なんだとか。
お相手の女性
こんな可愛い子いる?ってほと写真はドンズバのタイプで半信半疑だったんですが、まぁ、そんなに世の中甘くない。頑張って面影を探し、目元にパネマジ画像のベースを見つけられました。体系は、細いを通り越した病的なガリガリ。細すぎて顔が大きく見えましたね。女性らしい線、肉付きは皆無。反して胸は不自然なパンパン。ボールみたいに綺麗な形で感触は固めの、恐らく入れ乳。顔は良く言えば美形な子でしたね。本人から聞いた実年齢はプロフ+3歳でした。画像補正上手だなー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
2018年11月頃の体験談です。
入室後、三つ指ついてご挨拶いただく。流石に細すぎて萎えかけていたんですが、何処と無く知的で品がある所作の中にも親しみやすさがあり、丁寧な接客を受けているうちに気にならなくなりました。脱がしてもらい、脱がしてあげて、そのままベロチュー(ヤ〇〇かった笑)からの即尺。うん、上手。寝っ転がってる状態で「○れていい?」と聞かれ迷わず快諾。ヘルメットなしで○。〇〇りは上々。そして可愛く鳴いてくれます。細いだけあってギュってすると折れそうでしたが、華奢な子を抱きしめる感覚は好きなのでまぁ良し。体位は変えずにそのままフィニッシュ。たくさん出してしまいました。お掃除フェラしてくれてありがとう。その後はシャワー、風呂(潜望鏡)からベッドに戻り、お茶飲んでから少し談笑、からの二回戦。攻めるの上手な子でした。本来は攻め好きですがマグロに徹した。それにしても、おっぱいボールが固い固い(笑)まぁでも、気持ちよかったよ、どうもありがとう。そういや、タトゥーでカモフラージュしているけど左腕に〇〇○の○がありました。ソープ嬢のそれ見ちゃうとどうしてもテンション下がるよね。気づいたのが後の方でよかった。
今回の総評
見た目はともかく、トータルでは良嬢だと感じましたよ。でも、多くの人には受け入れられないんじゃないかな。それくらいに不健康そうな見た目の子でした。もう少し太った方がいいね。少し心配。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイも嬢も丁寧接客でした。
このお店の改善してほしいところ
度を過ぎたパネマジはやめましょうよ、初訪問で食らうとリピーターつきませんよ。あと、お金を払ったボーイさんが早口で滑舌悪くて何言ってるか聞き取りにくかったです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告