口コミ(体験談)|埼玉ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ミセスアロマ(ユメオト)
業種派遣型回春エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース初回割引10000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、胸大きめの方の希望を伝えるとオススメの方が居るとの事で、お願いする。
丁寧な対応で安心する感じだった。
お相手の女性
小柄で甘えた感じのぶりっこタイプのキャラ。
顔は小動物っぽい感じでかわいい系です。
後で確認したら、写真のままだったと思います。
プレイ内容
ホームページに記載してあるとおり、密着マッサージでエロく気持ちよかったです。
前半の普通のオイルマッサージの時点で、おしりや太ももが触れてとても興奮します。
70分コースで時間があまりなかったので、マッサージは急ぎ目でしたが、足先から背中までしっかりとしていただきました。
あまり疲れていなかったので、性感時間長めにしてもらえると嬉しいなと思っていたら、いつの間にか全裸になって手つきがいやらしくなってきました。
強さ、早さが絶妙で、ついつい声が出てしまいます。
その後、ローションを使用して、抱きしめられながら手の中に発射させていただきました。
たくさん出ました。
時間がなかったのですが、もう一回いかせていただき大満足でした。
今回の総評
他の方のプレイがわかりませんが、かなりレベル高いと思いました。
ホスピタリティ、プレイ、ルックス、スタイル、テクニック、全てがクオリティ高く、もっと高いお店でも通用するのではと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応、テクニックの指導
このお店の改善してほしいところ
オイルの香りが微妙。
プレイの前後で、ハーブティなどのサービスがあるとより良くなるのでは。
交通費を全体的に1000円値下げしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告