口コミ(体験談)|M&m Maidとm男の夢物語。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名M&m Maidとm男の夢物語。
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
100分(20分無料延長)22000円+指名料2000円+聖水2000円+ 制服1000円+ニーハイ1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約→確認の電話
当日1時間前の確認電話
チェックイン後ホテル&部屋番号電話
男性従業員が部屋へ→支払い
女の子入室
お相手の女性
瞳の綺麗な女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
問診票とは別に丁寧に希望を聴き取ってもらいました。「他には?他には?…」とこちらが言い出しやすいように誘導してくれました。ここで恥ずかしさをこらえてさらけ出してしまうことが楽しむ秘訣ですね。

Tシャツを顔までめくられた状態で乳首をいじられ、勃起したチンポを引っ張られて脱衣所まで連れて行かれ、洗面台の鏡の前で背後から乳首をいじられながらオナニーをさせられ…。

ベッドではまずうつ伏せでパウダーマッサージ。
からの四つん這いでお尻に何かを…「気持ちいい」と喘いでいると、「こんなのが気持ちいいんだ?」と見せられたのは歯ブラシの柄でした。

続けざまにエネマを入れられ床に座らされ脚シュー。手を使わずにクリーム全部なめ尽くしました。

ベッドに戻って手コキと脚コキの寸止めエンドレス。途中、飲尿タイムを挟んで最後は乳首をコリコリされながらあの可愛い瞳で見つめられ、手コキで爆射。あまりの量で脚にかかってしまいました。
今回の総評
とにかく範囲内のこと全てやってもらったという感じ。どんなに恥ずかしい事でも受け入れてくれる女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースを2つ選べる。
100分以上で500円以下のオプション2つ無料。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告