口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18600円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数年ぶりに行ってみた。数年前に行ったときは60分全て会話で終了という事態であったため敬遠していた。車で店の前に横付けし、直ぐに入れるか確認。目の前の駐車場に停めて店内すぐにあるパネルから、店員お勧めの嬢を選択。支払いを済ませ左手の待合室へ。冷たいお茶を選択し待っていた所、数人の同士が入ってきたが内一人の客が飲み物を聞かれ「何でもいいよバカヤロー」と。バカヤローって…気分が悪くなった所で呼ばれた。受付横の通路に本日の嬢が待機。手を繋いで2階の部屋へ。
お相手の女性
写真より可愛い🎵先程の気分の悪さが吹き飛んだ。プロフにある笑顔が素敵と書いてあったが納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとしばし雑談。私の話に全て食い付いてくる。受付が言っていた、性格が良く気遣いも出来ると言うのはその通りだと。 

話ながら服を脱がせてくれ洗体。私が湯船に浸かり歯磨き後嬢も浸かる。そこでも話が弾み潜望鏡はなし。

マットは全身舐めが気持ち良く満足だが、テクが少ないのは時間が短いから仕方ないか…。ベッドに移動し飲み物を注文。

プレイは乳首舐めから下に降りていきF。優しいテクニックだった。その内立ち上がりゴムを取りに行くという間があったのは残念だが。騎乗で○がりDKしながらフィニッシュ。
今回の総評
嬢は綺麗だったし、気遣いも出来て大変満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の態度も良く、出口で今日の感想を聞かれ満足と答えると大袈裟にありがとうございます!とお見送りしてくれた。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告