口コミ(体験談)|木更津魅惑の人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名木更津魅惑の人妻
業種人妻デリヘル
エリア木更津発・千葉全域
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分13000円 交通費1000円 指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
携帯番の店はこりごりw
固定電話の店で尚且つ、千葉店でお世話になってるので、頼んでみます。
たまたま仕事でこちらに来たのでw
電話してこの子って言ってるのに、名前が噛み合わない。どこにかけてますか?って聞かれ答えても違う事を言う。キレそうになりましたがどうやら市原店とミラーの様子。こっちはネットのリンクからかけてるのに訳わからんw 結果、同じ女だったみたいなんで、その子を頼みました。
受付しっかりしろよ、口の聞き方もなってない。
ちなみに女性ね。
お相手の女性
人気ナンバーワンって事だったんで、楽しみにしてましたが、ビジュアルはあんまり。まぁ顔出ししてないので何とも言えませんが。
ちなみに年齢もスタイルも絶対う○w
あるあるですね。プレイに期待しましょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずはガッカリ感を出さないように
明るくトークで盛り上げます。
うーん、この子の声が気になる。アニメ声って
言うのかな、好き嫌いが分かれそうです。
ちなみに僕は受付ませんw
シャワーに行き、裸体をみて間違いなくくたびれた体つき。20代前半ではありません。化粧も厚く粗探しすればする程、虚しくなる。
一通りの流れでシャワーを済まし、ベッドへ。
責めてもらいますが、いまいち。
責めを交替させてもらいと、直ぐに逝きました。
何度もw 人気の理由はこれか、と思いながら
責めるんですが、いかんせんアニメ声が気に入らない。素又をお願いし、頑張ってもらいますが、やや重いw 違う意味でハァハァ言ってるので
上になって腰降ります。無理くり出した感じで
何とかフィニッシュ!
今回の総評
ナンバーとは思えなかったな。なぜ、どの辺が?と疑問ばかりのプレイでしたよ。
千葉店はいいけど、ここは無いなって思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
無し
このお店の改善してほしいところ
電話の受け答え。電話番をしっかり教育してね。
[!]このページについて報告