口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10000円+ホテル代2980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のサイトを見て、いつかやりたいと思ってる妻の義姉似の気になった人妻が居たので、待機中の表示を見て出掛ける、最寄り駅に着きホテル街へめぼしいホテルに着きお店に連絡、フロントは女性で対応の感じは良いです、取りあえず空室なら部屋に入り連絡しますと伝えホテルのフロントに確認すると空室ありに直ぐに入室手続き、部屋に入りお店に連絡、15分位でドアチャイムがなり、ドアオープン、体面に多少のイメージの違いは感じながらプレイ時間を決めて支払い済ませ各自服を脱ぎシャワールームへ軽く洗ってバスタオルを巻いてベットイン。
お相手の女性
プロフィール写真はかなり綺麗な仕上がりです、見た目はほぼ本人だなと言う感じですが義姉とはイメージが違い少しガッカリです、指名人妻嬢に聞くと中には全く別人の方も在籍してるそうです、プロフィール写真と本人がまるで違うそうです、熟女デリヘルはかなり覚悟してイメージ写真に期待度を高くしない方が良いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ時間が短いので軽く会話してシャワーして、直ぐに口でしてもらい早めにフィニッシュ、口プレイは強めが好きなのでリクエストして濃厚な業に気持ちよさに浸れました、時間が短いのでこちらの責めは一切なしです。
今回の総評
濃厚な業は満足ですけど、プロフィール写真に期待度高くしない方が良いと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
短いプレイ時間なら安い。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真の修正は程々に。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告