口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 25500円+ホテル代が必要
180分コース23500円+指名料1000円+オプションローター1000円+入会金はサービスで0円+前日予約10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2000件応援コメント突破企画。

初めてのぽちゃ店です。
以前の投稿で鶯谷でちょいポチャのお店には行きましたが、正真正銘のぽちゃ店初めてです。
スリムな子を選んだはずが、DBが来たことは多くありますw。

多くの方がご利用しているぽちゃ店、若干毛嫌いしている部分もあり、皆様から高評価を得ているので、経験してみたいと思い、今回挑戦。
たまたま埼玉へ行く用事があり、大宮か西川口かで迷いましたが、埼玉の性都西川口にしました。
ぽちゃ店もいろいろあるので、いろいろと事前に下調べ。
ここのお店が皆様もご利用していることからチョイス。
その中で出勤が合う子で、写メ日記なども調べ、普通体型の子もいましたが、せっかくぽちゃのお店に来て、ぽちゃを選ばないと意味がないと思い、この子に決定。
前日から予約できるとのことで、架電。
もちろん名乗ります。
「HPを見て、初めて電話したんですけど、明日の〇時から〇〇さん空いてますか?」と聞くと、
「しばらくお待ちください」と言われ、しばらく待つと、OKとのこと。
ポチャ店のいいところは、長時間利用しても安いこと。
せっかくなら長時間遊びたいと思い、地雷を踏む覚悟で、180分を選択。
「1時間前に電話ください」とのことで、予約完了。
当日仕事をサクサク終わらせ、1時間前に電話。
予約確認して、「時間が早くても大丈夫」とのことでしたが、移動時間も含めると無理でした。
あと、前日予約の+10分はあるのかを確認して、大丈夫とのこと。
またデンマかバイブで女の子が好きなオプション入れてとお願いしておきました。
料金も確認して、入会金がなしと確認。
電車で、西川口まで向かい、おすすめのホテルを聞いていたので、その道中コンビニで飲物とお菓子を購入。
190分もあるので、何かないと時間もつぶせないと思ったので、それらを買いました。
おすすめのホテルに着くと少し待たないとダメとのことで、お店に電話して、別のホテルを紹介してもらい、せっかくならいい部屋で長時間いたいと思ったので、少し高めでしたが、ホテルを選択。
190分だと宿泊料金になるというので、仕方なく宿泊料金を支払い、部屋に入室。
お風呂を溜めて、お店に電話して、しばらく待つと、ノック音がして、扉を開けるとご対面。
お相手の女性
某デリヘルでナンバーワンになった子らしい。
顔は、かわいい。
この日は、コンディションの関係で、薄めの化粧でしたが、それでも十分にかわいい。
HPでも顔だししております。
Gカップのおっぱいはボリューム満点ですが、もちろん腹周りもボリューム満点でした。
乳輪も大きめです。
背は、低めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
印象は、ノーメークだったせいか、写メ日記との印象は違います。
しかし、かわいい。
でも、ぽちゃなお店だけに、サイズ感は十分に服を着ていてもわかります。
招き入れて、コートをかけて、ソファに座ります。
ここでお支払いしようとしたときに、問題発生です。
入会金がかかると言い出したのです。
「予約したときに、入会金サービスだって言われたよ」と伝えると、少しもめている感じでしたが、サービスになりました。
女の子は、「入会金サービスってあまりないんです」と言いました。
なんだか不穏な空気のままのスタートです。
でも、気を取り直し、「時間もロングだから、困らないように飲物とお菓子買ってきたよ」と買ってきたものを出し、
「好きなものどうぞ」というと、ゆずれもんを選択。
そこからいろいろとソファに座り、話します。
時間もロングなので、結構長くしゃべって、小一時間特にエロもなく、しゃべっています。
少しのお互いのボディタッチくらいはあります。
オプションは、デンマやバイブよりローターがいいとのことで、ローターにしたみたいです。
ここでお風呂へ行きます。
お互いセルフで脱ぎ、全裸になります。
Gカップの胸とそれに比例するお腹も迫力満点です。
シャワーへ移動します。
簡単に洗体してもらい、イソジンでうがいをして、セルフで体を拭いて、ベッドで女の子を待ちます。
おしっこだというので、「見せて」とトイレまでついていきます。
「イヤ」と恥ずかしがっているが、本気でもなさそうなので、「見せて」とお願いすると、全裸でトイレに座ってします。
「見えないから股広げて」とお願いすると、「恥ずかしい」といいながら、開いてくれますw。
「洗ってくる」というので、
「そのままでもいいよ」というと、
「そういうわけにはいかない」と言って、シャワーへ。
女の子がベッドに来て、どっちが攻めるか決めます。
私の先攻でスタートです。
NDK、ちゃんと舌を絡めて、積極的にしてくれます。
そしてGカップのおっぱいへ。
乳首も感じるみたいで、舐めるといい声で鳴きます。
大きなおっぱいにあるあるで、乳輪はでかめですw。
大きなおなかを越えて、ま〇こへ。
きちんと整えてあるアンダーヘアー。
もうすでに濡れております。
「もう濡れてる」というと、恥ずかしがります。
クンニを始めます。
無味無臭。
DBにありがちな〇いは感じません。
クリを中心に舐めると、かわいい声で鳴きます。
しばらく舐めましたが、逝く様子もないので、ここでローターを投入させます。
あっという間に、2度ほど逝きました。
ここで攻守交替。
NDKから乳首舐め、そしてフェラへ。
玉もしっかり舐めてくれます。
そこから息子を舐めてくれます。
気持ちよく固くなります。
そこで正常位スマタへ移行します。
息子は、唾液でべとべと、ま〇こは、濡れ濡れ。
お互いの性器を擦り合います。
激しく腰を振ると、大きな声で喘いでくれるので、興奮します。
そこで、最高潮に達し、フィニッシュです。
ティッシュでお互い拭いて、ピロートークです。
さすが他店でナンバーワンになった子で、トークはしっかり対応出来ております。
話も弾みますが、ロングだけど、もう1回抜こうと、2回戦をスタート。
私からの先攻です。
NDK、手抜きなく、しっかり舌を絡ませて、キスを堪能できます。
そして、乳首を舐めると、かわいい声で鳴きます。
そして、クンニ。
十分濡れていて、ぬるぬるです。
クリを中心に舐め、頃合いを見つけ、ローターを当てて、数回逝かせて、指入れします。
中ももちろん濡れ濡れです。
そして、中でも逝き、攻守交替です。
NDKから乳首舐め、息子へと舐めてくれます。
もちろん玉もしっかり舐めてくれます。
息子も十分固くなり、正常位スマタです。
濡れ合うお互いの性器を擦り付け合うスマタ好きです。
女の子がよがるのもまた興奮します。
そして、バックスマタへ移行。
でかいケツをみながら、またわしづかみにしながらのバックスマタもまた興奮します。
そして、最後は正常位スマタでフィニッシュ。
ティッシュで拭いてもらい、少しピロートークして、お風呂に誘われ、洗体してもらい、自分でタオルで拭いて、着替えて、終了。
持って来たお菓子があまったので、女の子にあげて、お店に電話して、二人でチェックアウトして、ホテルの前でさようなら。
今回の総評
概ねよかったと思います。
コスパもいいですし、このお店は採用基準が厳しく、サービスがいいらしいです。
ただ多くの皆様が利用しているように、ぽちゃのお店でぽちゃでない子を選んだ方が私には合っている感じがしました。
セイムス先輩のようにはなれませんw。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
確かに安い。
コスパはいいですかね。
サービスもいい。
このお店の改善してほしいところ
お店の対応がもう少し丁寧だといい。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告