口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース25,000円+指名料2,000円-VIP割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は数回目だが、恋愛白書と同じグループになったことで自動的にVIP会員に。早速噂の人気ランカーを予約し、愛想の良いスタッフが手際よく案内してくれます。
待合室は4人ほどでいっぱいになるので予約時間ギリギリに行くと良いかも。
お相手の女性
彼女の徹底した拘りサービスにハマってしまい、もう一度お手合わせをお願いしたく二回目のご対面。写真通りのキレイ系ルックスで、歯並びの良い前歯が印象的。メリハリのあるスレンダースタイルにスベスベ美肌。その上、エロに対する探究心が旺盛とくれば、人気嬢でないわけがありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
責めも受け身もどちらもバッチリな女の子で、ローションを使った手コキ、フ○ラに悶絶しつつ、こちらからの責めには大量の潮を吹くほどの感度の良好っぷり。
プレイは大胆でめちゃめちゃ楽しませてくれるが、性格はとても真面目。どうしたら男が気持ちよくなるか?それを真剣に追求しすぎるあまり、セクシーさや妖艶さにちょっと欠けるかも・・・しかし、それを勘案してももう一度会いたくなっちゃう強烈なサービス精神と個性が!
今回の総評
何度も通いたくなっちゃう素敵な女の子。会って後悔する人はほとんどいないんじゃないかな・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告