口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 47000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回プレイが終わった後、店員さんから「次回来られる際、お薦めの嬢はこちらです!」と勧められていました。そして実際にプロフをチェックして、「本当だ!」と思い彼女を指名しました。
なんと出勤したらすぐに予約が埋まってしまうほどの人気嬢のようです。
私も彼女の予定に合わせて予約を取ったほどです。
お相手の女性
現役女子大生のモロアイドル系の美少女です。小柄ながら均整の取れたボディは見るだけで大興奮~しかも最近、M女であることを気付いたとか…。ちなみにどこをどう愛撫されてもNGは無いらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「暖冬といっても今日は寒いね」~気さくな感じで話しかけると、嬢も「手袋はしてないんですか?」「うん」
…そういうと、嬢は手を口に当て温めてくれるました。なんかいい感じがするプロローグです。
部屋に入り嬢が挨拶。私は「スタッフの人の超プッシュで指名したんだ。大正解だったよ、なかなか予約取れなかったけど」というと、笑顔でキスをする嬢。
「キス好き?」「はい」
私はDKをする振りをして嬢の唇に指を入れると、目を見つめたまま、嬢も指を。そして指と舌を絡ませながら長いDKが始まりました。
フルアシストで脱衣されながら、絶えずDK。しかも嬢の方が積極的。
「若いのにキスが上手いね。誰に教わったの?」
もちろんこんな意地悪な質問には笑顔を見せるだけで交わし方も上手いです(笑)
嬢の唇が身体を這い出しイチモツの前に。
「唇で大きくしてくれる?」
そういうと、嬢の舌先は唾液を垂らしながら亀頭に触れ、ゆっくりとイチモツを覆います。
小さいイチモツを根元まで咥え込みモゴモゴさせていると、次第に膨張し始めました。
膨張するにつれ、嬢の唇からイチモツが離れていくので、その時「もっと咥えて…」というと、気付いたら、床の上にポトポト唾液が。
私は嬢を起こし「フェ〇も献身的だね。Mなんでしょ?」「…多分、そうだと思います」
唾液と我慢汁で濡れた唇をなぞり、「だったらベッドでチェックしてあげるよ」と私。
その前に、お風呂に入りスキンシップ。
「大人の男性に本当の〇ッ〇スを教えてもらいたい」とお風呂で引きだした嬢の本音。
ということで、よし見せてやると、ベッドでは私が主導権を握りました。
DKをする振りをして、耳の穴に舌を指し込んでそして舌先は鼻の中も。
「汚いと思ったらダメ。受け入れて。感じてくるから」
鼻全体を舐めながら小鼻をなぞってみました。
息が詰まりそうな鼻の愛撫に、嬢は唇を開けハァハァハァ。
「○○さん、もしかしてS?」
「かもしれないなぁ、いや、そうでもないかも?たぶん〇〇〇ちゃんがそうさせてるんだよ」
綺麗な乳首にも舌先で唾液を垂らし、身体が反り返るまで愛撫。
両手を上に持ち上げ、女性が恥ずかしがる脇も唾液で濡らしました。
脇を舐めるたびに小さなくぼみができます。これは感じている証。
そして手の指を1本1本舐めて掌も。
さらに焦らすように愛撫は続きます。
脚の裏からふくらはぎ~太腿と舌先で唾液を垂らし続けました。
嬢の身体は、私のツバに染まっていきます。
そして、ようやく嬢の下半身へ。すでに嬢の身体は私の執拗な愛撫で、身体に力が入らないほどでした。
陰毛をかきわけ、ほんの一瞬舌先でアソコに触れると、ガクガク下半身が震え始める嬢。
もう何をされても感じる身体になっています。しかもたぶんもとが超敏感体質。
イチモツが愚息であろうが関係ありません。
愛液で潤っている〇〇〇にイチモツを擦りつけ、ゆっくり〇〇します。
すぐにはピ○○ン運動を始めません。
彼女の脚を両腕で持たせ、次第に動きを速めて激しく動いた後に動きを止め、イチモツに力を入れたり抜いたり。
じっくり自分自身を感じさせることが重要。
そして最後は〇〇の○にフィニッシュです。
「今度指名する時は、第2ステップね」と囁くと、再び嬢は甘いDKを求めてきました。
今回の総評
本当に可愛い子でした。仕草1つ1つが初々しく、頼ってくる感じが堪りません。そして私のリードにも身体を委ねてくれて…私自身も、かなり興奮してしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならではの素晴らしい嬢が在籍していることです。ちゃんとした写メ日記を掲載していることもポイントが高いです。いいお店ってこういうところきっちりしているという印象です。
このお店の改善してほしいところ
現時点ではありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告