口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
入浴120分=22000円+サービス料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→送迎来店→待合室(支払い+サービスドリンク)→階段下でご対面→プレイ部屋へ
お相手の女性
前回の姫をリピート。2ヶ月ぶりにサンタコスでご対面で相も変わらず優しい笑顔でのお出迎え!その顔を見ただけでもそれまでの疲れが吹き飛ぶくらいに癒やされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回の利用以降からメールにてお願いしてたサンタコスで出迎えの後、恋人繋ぎで二人だけのお部屋にIN。
まずは挨拶のハグをギュッとしてもらって久々の姫の温もりを堪能。軽い話をしながらのフレンチキスから徐々にディープキスへと互いに舌を絡めていき、脱衣をアシストしてもらってその合間にもキスでイチャイチャ。裸になった手前の体を姫が愛撫攻めの後、サンタワンピを脱いでサンタブラの上からオパイを揉んだり乳首を摘まんで、擦って攻めます。すると姫から「あンっあンっあンっ」っと声が漏れてくる。攻め続けていると次第に声が甘くなってやがて「下も触って❤️」と姫からのおねだり。もちろん喜んでサンタパンティ越しから指クンニで段々と激しくしていき姫も「あンっあンっあンっ」とするとパンツ越しからでも分かるほどに濡れてきて我慢できない姫が手前を寝かしてF攻め、イキそうと伝えるとS着にての○姫騎乗にて発射。休憩しながらの雑談とドリンク+姫へのおみやをプレゼント。
2回戦、洗体~潜望鏡~のMで互いにヌルヌルになった状態で姫騎乗で次は自分も姫の動きに合わせて動かしてみる。互いに存分喘いだ後に発射。ローションを流した後、小休憩。
3回戦、時間が15分ほどしかなかったがいっぱいギリギリまで相手してくれて手前、○で果てたかったがそこはさすがに3回戦、姫の懸命なFにてどうにかスッキリ出しきり急ぎ足で着衣後お別れとお礼のハグとほっぺにチュッを姫から受け取り待合室前でバイバイ。
今回の総評
姫自身も2回目ということもあり、より手前も積極的になれたし高級店の中では安い方なのに優良対応。いつまでも愛用したいお店のひとつですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんも姫も電話予約からとても丁寧対応。
このお店の改善してほしいところ
瑣末な点ではあるんだけどお部屋の壁の劣化が一瞬、気になったくらいかな。今回は😅
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告