口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分フリー3,000円 OP3,000円 口コミ割り―1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月に一回の定期利用させていただいている、あんぷり亭~前回、調子に乗ってOP付けすぎたので、今回は大人しく逝こうと思いフリーです。

電話をすると、フリーで直ぐ入れる子がいると言うのでお願いします。

レンタルルームで「あんぷり亭の30分」で1000円を払い入室。電話で部屋番号を伝え姫を待ちます。
歯磨きを終える頃『コンコン♪』姫様到着です。
お相手の女性
黒髪で清楚、痩せでも太ってもなく丁度良い女の子らしい体型です。

北国育ちらしく、色白で肌はすべすべの可愛いタイプ、話し方もおっとりしていて癒される感じです。

「オッサンでごめんね」って言うと『全然、むしろその方が優しくて好きです♪』ですって~いい娘だわ(笑)
プレイ内容
『こんにちは~』
彼女を見た時、相変わらずこのお店、若くて可愛い子が多いんだなって思いましたね。

「こんにちは、あら、かわいい子ちゃん来た~」
いつもこの台詞言っている気がします(笑)

『可愛くないですよ』と彼女、ちょっと緊張している様子です。

『お店に電話しちゃいますね』
お店側から口コミ割の適応を確認したらしく、
『口コミ書く人なんですね~読んじゃお~』

(前回の子にも言われたけど、ホントに読んでるんですかね?)

ベットに並んで座りオプション表を一緒に覗き込むように密着してきます。
精算を済ませる前の、こういう仕草はドキっとしますね。
ミニスカートからきれいな生脚、唇は色っぽいピンクのリップ、お胸は丁度いい大きさのCカップ?お顔も腕も若いお肌、真っ白、スベスベです。

(おっぱいも見てみたい!お尻も触りたい!もちろんキスもしてみたい~)
あ~またOP付け過ぎてしまうやろ~笑
そこを何とかセーブして、とりあえず彼女に聞いてみます。

「おすすめとかあるの?」

『ん~変なクセあります?鑑賞したりとか。。』

「それはないな~」

『だったらないですよ、今OP自由に組み合わせられるケニーパックがあるので、これとこれとこれとか。。お得ですよ』
予算の事とかも考えてくれるいい子です。

彼女のおすすめの上下ランジェリー、服の上からパイもみ、乳首舐め、抱きつきをチョイス。

『タイマー忘れちゃうことあるんでセットしちゃいますね』
とタイマーを確認させてくれます。

お互い下着姿になり、暫く立ったまま抱き合います。彼女もハグが大好きらしく、腰に回した腕はなかなか放しません。

時々、こちらを見つめて唇が触れるか触れないかの距離でのハグ、頬と頬が触れてドキドキです。

ベッドに移り脚を絡めてパンティー越しにお尻を触ったり、ブラ越しにおっぱいを揉んだり彼女の肌を堪能します。
彼女からは軽い吐息が出て目つきもエロくこちらを見つめます。

体勢を変えて仰向けになり上に乗ってもらい乳首舐めです。

『重いですよ~大丈夫ですか?』

(全然重くありません。むしろこの重みが身体全体を密着して心地よい)

『乳首舐め上手くないですよ~』と云いながら片方の乳首を舐めながら、もう片方の乳首は指でコリコリ♪充分気持ちいいです。

彼女の髪をかきあげて表情を見ると『あん、はずかしい~』なんていう仕草とても可愛いです。

私の股間に手を伸ばし『パンツ脱がないんですか~?』と彼女。
なんかイチャイチャがとても心地良くて抜くこと忘れてました(笑)

『あと2分しかないよ♪』

「え~もう?あっという間だね~」慌ててパンツを脱ぎローション手コキへ移ります。

『結構飛ぶ方ですか?』と、彼女。

「いやいや、もう年だからそんなに元気ないと思うよ」なんて言いながら、乳首を舐めて貰いながらの手コキです。
ここで『ピピピ♪』とアラームが。。
彼女の手コキも高速になり、足ピーンで逝くことに集中集中~
何とかギリギリ時間でフィニッシュです。。。以外と飛びました(笑)

先に彼女の手をシャワーで洗わせてからシャワーを浴びます。
シャワーを出るとバスタオルを渡してくれる気使い。いい子です。
お互い着替えて部屋をでます。

レンタルルームを出た所で『チュ♪』サービスですね!
また再会を約束してお別れです。
今回の総評
とにかくイチャイチャが大好きな子で手コキ店なのに手コキ忘れるぐらい、恋人感覚になれました。

あっという間の30分、最後はちょっと焦りましたが充分楽しめました。

本人曰く『指名は少ないですよ、今日も本指はひとりだけだから』って入ってましたが、私は指名は全然ありの女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の容姿レベルは高いですね。

平日の昼間から夕方にかけては、待ち時間が少なく遊べます。

口コミ割り1,000円なのでそれで指名料が浮きますね。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告