口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2011年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
コース料金15000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミで気になった嬢がいたのでとりあえず受付に電話をかけてみた。

いつも通り丁寧な応対にて、気になる嬢の予約を無事に済ませ。

ホテルに入り期待に胸を踊らせ、息子もワクワクしながら到着まちすることに。
予約より少し早く送りのドライバーより連絡が入り。
部屋番号を伝えて息子も我慢しながら、ノックをまつと、

ドアをノックする音がし、自分と息子も(どちらも自分だが)
気分は最高潮でドアを開けると、
そこには!
プロフィールとサイズ×2位の嬢が!

息子共々観念して、嬢がお店に電話をし料金を払い、
とりあえずお風呂タイムへ、
お相手の女性
年齢はあってると思いますが、サイズがプロフィールどれだけサバをよんでるか解りません?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お風呂タイムでは嬢に優しく全身を洗ってもらい、定番の息子の消毒とお口の消毒をする。
そしてベッドへ移りプレイ開始(ある意味試合開始?)

戦意喪失してるので、嬢に攻めてもらうことに、
乳首舐めを左右共にされるが、いつもと違い息子は寝てましたが
続いてフェラに移ると優しく息子を包むテクに息子もお目覚めいたしました
しばらく舐め続けてもらったがイケそうになかったので
いつもなら素股をお願いするのですが
サイズの関係で断念
攻める気分にならなかったので、ベロチュウしながら自分で抜くことにして
そのまま自力発射
プレイ後は嬢とのんびり時間までトークをし嬢を見送り終了しました。
今回の総評
サイズがデカいので戦意喪失です。せめてもう少しサイズが…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
嬢の性格はいい子が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの嬢の写真を全身解るようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告