口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約をしておいて、当日は予約時間の1時間前に確認の連絡をいれます。
その際いつもは時間通りか時間早めても大丈夫ですとの案内あるのですが、今回は年末の繁忙期の為20分くらい遅くなるとのことでした。
そして池袋北口のホテルに入ってホテルと部屋番号を連絡し、シャワーをあびて後は女の子が来るのを待つだけです。
お相手の女性
指名ではないので後からホームページで確認しましたが、ホームページの写真より可愛く思えます。部屋のドアを開けて一番に可愛い、今日はついていると思いとてもテンションが上がりました。
プレイ内容
下半身集中コースを選びました。まず紙パンツを渡されて履くのですがこれがとても小さくなにも隠せません。また裸の状態より恥ずかしくこれがまた興奮させてくれます。
履いたら四つん這いになってプレイ開始。
際どい所から少しずつさわさわされるのですがこれがとてもこそばゆく気持ち良いです。しかしこの紙パンツ意味がないどころか、少し圧迫感がでてしまうのが難点かなと思います。
そうして責められていると綿棒を使ってお尻の穴近辺を責められます。これもとても気持ちよく普段では味わえない快感を味わえます。これは実際に体験してみないと伝わりづらいのですが背筋からゾクゾクとさせられます。
その後女の子の太ももに座って後ろからの手コキとなるのですがこれの時には気持ち良すぎて何度も止めてもらわないとすぐいってしまいそうになります。そうしてタイムと同時にフィニッシュとなります。
今回の総評
総評ですが今回もとても満足して帰る事が出来ました。
ここの女の子は総じて可愛いのですが、それに加えてみんなサービスがとても良いです。態度にしてもイヤな顔ひとつせずにこちらの要望に応えてくれます。
なのでコストパフォーマンスはとても良いと感じつい通い過ぎてしまっています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告