口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・広域
投稿日2018年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分早割20,000円+交通費1,000円+ホテル代○○円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿しますkrrtnchoです。

どうにもこうにもムラムラしてYaho○!で「船橋 風俗」と検索していたところ、このお店で気になる女の子がいたのでTEL。

「ここでこの子を予約できなかったら他の店を探さなきゃ…」と思いつつ聞いたところ、
予約が空いている、とのこと。今年最後の運を使ったか笑

受付の方は普通の男性。気になった点は総額を聞いた時に3分ほど待たされてしまったこと。忙しいから仕方ないのかな。

急いでホテルまで移動してホテル名と部屋番号をTEL。ここまで問題なし。
お相手の女性
とても可愛らしい子でした。小柄でオシャレでグッときた。HP情報の通り、胸もあり。だけどスリム。これは当たりか…!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると軽くご挨拶。
可愛らしい笑顔で引き込まれます。

軽く談笑して一服。同じタバコを愛飲していることで話に華が咲きました。

ホテル備え付けのTVを流しつつ、彼女の手がズボン越しに愚息へ…興奮と期待値が高まります。HPでは「M」と書いてあったけど、楽しそうに攻めてくる感じは悪くないです。

【シャワー】
「そろそろ浴びよっか」の声を合図に、セルフ脱衣。ちなみにこのホテルには浴槽がなかったです。時間的にそれが良かったのかも知れません。軽くお互いにシャワーを浴びて、慣れたイソジンで口腔内を清めます笑

シャワーが終わった後、いきなり彼女が愚息をパクッ!ジュポジュポと音を立てて遊んでくれます。これは嬉しい。この遊びを一頻り楽しんだ後シャワールームから上がります。

【プレイ】
ベッドに横たわり、彼女が攻めてくれます。B地区が弱いことを伝えていたので重点的に攻めてくれます。再び愚息が女の子の口内に入った時、暖かい感触が全てを包み込みました。

彼女は自分の反応を見て、強弱をつけてくれました。その間もB地区への攻めを止めません。心地よい気持ち良さの中、1回目のショット。口で受け止めてくれました。

「少し休もうか」とコーヒーを入れてくれた優しさもポイントが高いです。

そして2回目のラブタイムに入り、完全に私のツボを押さえた彼女は完全に「攻めの女」になっていました。B地区、玉舐○、リップと気持ちの良い部分を重点的に、そしてゆっくり攻めてくれます。そして2回目のショット。

時間ももうなかったので急いでシャワーを浴びて一緒に退室。
今回の総評
とても良い女の子でした。

プレイも問題なく
こちらの様子を見て遊んでくれました。

唯一、強いて言うなれば
もっと積極的になってくれれば更に嬉しかった。とは言え、彼女の性格などもあるので、これは互いの相性かと思われます。

ありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。これからも続いて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告