口コミ(体験談)|BLACK LABEL R's

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BLACK LABEL R's
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分27000-早割4000+指名2000 合計25000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は別のお店で予約を入れていたのですが、お店の近くのコインパーキングまで来て出勤
確認したところ、なんと体調不良で欠勤!
ランキング嬢が案内可能とおすすめしてくれましたが気分が下がってしまったので今日は
やめておきますと電話を切ります。
帰ろうかと思ったのですがせっかく来たので近場のお店に飛び込んでみる事にしました。
それが、今回お世話になったブラックレーベルアールズさんです。
初めての利用になります。
店員さんはトゥルースグループほどの元気さはないですが、丁寧な接客で好感が持てました。
初めての利用で、通りすがりで入った事を伝えると早割の案内や総額を丁寧に教えてくれます。
人気の女の子が40分待ちくらい、即案内可能な女の子も数人。
即案内可能な巨乳で性格の良さそうな女の子を指名し、番号札を渡されて待合室へ。
待ったのは10分くらいでしょうか。番号札が呼ばれます。
案内役は人の良さそうなおばちゃんでした。エレベーターで女の子とご対面です。
お相手の女性
写真で見たとおりの癒し系の女の子でした。
会話のぎこちなさもなく、巨乳も胸が強調される服を着ていたので気分が上がります。
巨乳ですが、クビレがしっかりあり巨乳タイプにありがちなぽっちゃりさはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自販機で飲み物を買って貰い、部屋に入ります。
部屋は広めです。
軽い雑談と自己紹介の後、ベッド2回か、マットベッド1回ずつか聞かれます。
今回はマットベッド1回ずつを選択しました。
ベッドの上で少しイチャイチャプレイの後、脱衣です。
自分で脱ごうとしたら、脱がせてあげると言われたのでお言葉に甘えてお願いしました。
脱がせ方、服の畳み方の動作に無駄が無いです。
そのままでいると「脱がせてくれないのー?」と軽く体当たりをしてきたので脱がせに
かかります。パツパツ気味だった胸のあたりのシャツのボタンをはずすと立派なお胸が
目に飛び込んできました。
そのままブラをはずし立派なお胸とご対面です。重力に逆らっていて素晴らしい!
いよいよパンツを脱がしにかかります。せっかくなので目の前でパンツをおろします。
パイパンが現れました。キレイです。そのままじっと見ていたら「エイッ」とパイパンで
顔面をプッシュされました。こんな事をする女の子は初めてだったのでちょっとびっくり。

身体を洗って貰い、入浴、潜望鏡、DK、マンズリ、パイズリと
一通りのサービスを受けた後、女の子がマットの準備の為先に出ます。

準備完了の声がかかり、マットプレイ開始です。
足指なめやカニばさみ、横滑り等技のレパートリーが多くとても気持ち良いです。
口でゴムを付けられ、背面騎乗位で○。
〇〇りは普通でしたが、動きがエロく、あっという間に発射です。

ローションをシャワーで落として貰い、ベッドに移動です。
イチャイチャプレイからの流れで、DK、69からバックで○。
2回目なのに、結構な量が出ました。

ベッドに座って休憩していると女の子が後ろから抱きついて足を私のモノの上に乗せました。
その状態で暫く雑談の後、シャワーで流して貰い退室です。

エレベーターを降り、カーテンを開けて出ようとしたら後ろから腕を引っ張られキスを
せがまれます。いやーうまいな、また来たくなってしまうじゃないか笑

最後は案内のおばちゃんに笑顔で見送られて店を後にしました。
今回の総評
店員さん、女の子、案内のおばちゃん
全てにおいて接客態度に問題は全くありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。
部屋が広い
女の子のサービスが濃厚
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告