口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分コース6200円+指名料2000円-メルマガ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に予約もしてなく、フラッと入ります。受付でパネルを見て指名する嬢を選びます。階段下でしばらく待たされましたが、すぐに店内へ案内されます。料金を払い、シートへ案内されます。普通の流れで特に変わったこともなく、しばらくシートで待ちましたが、言われた時間きっかりに嬢が現われました。
お相手の女性
中肉中背、どちらかというと細身かな。お胸は大きい方の部類です。おっぱい星人としては申し分のないお体です。綺麗なお顔立ちで、美人の気になるお姉さんという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容は流れ的には、きわめてオーソドックスのものでしたが、何故か今まで味わったことの無いような妖艶な時間に感じました。話し方は明るい感じで、さっぱりとしていて、とっつきやすいというか、すごく話安いタイプでしたので、会話が弾みました。話の内容は割愛しますが、色々とおしゃべりをしながらの、いちゃいちゃタイムです。

この店に入るのが結構久しぶりだったので、そのことを告げると、え偶然、私も久しぶりなんだ、と・・?どうやらしばらくお休みをしていて最近復帰したばかりだという話です。しかも今日最初のお客さんだよ~ん、だからいっぱいサービスしちゃうネ。最初だし、偶然にも久しぶりどうしということだかららしいですが、理由などどうでもいいです。本当に濃厚なサービスでした。

NDKから始まって、濃厚フェラが気持ちいいです。さらに大サービスといっていいでしょう。勿論独身だし子供を産んだこともないけど、少しだけど何かの拍子で母乳が出るのよ。と、乳房をぎゅっとすると本当の乳首から白い液体が・・・興奮のるつぼです。その手の店に行かずに、こんな嬢に遭遇するとは・・
今回の総評
この店に入るのは久しぶりでしたが、特に変わったところはなく、普通に過ごすことが出来ました。(いい意味でですよ)今回の嬢はすごく明るくて、気さくな感じだったので、とても感じよかったですし、感じやすかったです。わりといくのが遅めな小生ですが、この日はあっという間の発射でした。嬢のテクとフェロモンにやられたのかも知れません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく豊富なキャストがいいですね。選ぶのに一苦労します。
このお店の改善してほしいところ
もう少しボーイさんの愛想がいいといいですね。少しですが機械的な感じの対応が気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告