口コミ(体験談)|横浜秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜秘密倶楽部
業種逆夜這い専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース15000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けにはパネルがあるのでそちらを見て選びました。
10分ほど待ち、事前アンケートを書きます
お相手の女性
20代前半の若い子でした。夜歴は長そうです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人でシャワーを浴び、Aコースにしたのでアイマスクをつけて寝転がって嬢を待ちます。しばらくするとそっと女の子が、入ってきます。
下の方からそっと全身リップ→柔らかい唇でのキス(リップクリーム塗ってくれました)→から乳首をせめられパンツの上からアソコをさわさわされフル勃起。
しばらくすると、パンツを脱がされ憐れな姿にw
フェラは普通でしたが頑張って奥まで丁寧になめてくれました。舐めてたら濡れてきちゃったとの事だったので触ってみるととてもぬるぬる!アイマスクをとりご対面。可愛かったです!ぬるぬるに興奮してしまい責めたくなりテマンしたらとても敏感で指1本じゃ物足りないとのエロさ。

1回目はお口にフィニッシュ。
男の潮吹きしてみる?と言われたのでチャレンジしましたが出ませんでした。嬢によると水分とってないとでないそうです。

2回目はまたフェラからのすまた。
すまたが得意と自分で言っていたのですが
まさにその通り!すぐ発射してしまいました。

その後のトークも明るい子だったのと趣味があったので
お話も楽しかったです。まだこの店には慣れてないそうですがあまりそんな風には感じられなかったです。
今回の総評
とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの態度も良く、女の子も外れを引いたことはありません。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告