口コミ(体験談)|姉新地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姉新地
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース¥30000+特別指名料¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局のMyページのMyガールに登録しておいた姫の出勤状況をチェックしていると最近御用達のお店の人気姫が目に留まり早速📞確認する。出勤はしている事とイベント24:00以降の夜更かしナンチャラの利用が可能というので予約する。案内時間は24:15-24:30を確認して船橋インター近くの🏨216室に入室(23:51)ひとっ風呂浴びて待って居ると携帯着信(24:15)到着時間(24:40)になるお詫びの連絡があり、特に問題はないから快諾。
姫登場(24:41)サンタクロース🎅スタイル。
プレイに内容へつづく⤵︎⤵︎⤵︎
お相手の女性
見た目年齢は表示通り、体型は写真より実物は痩せている。写真よりアダルトな感じに進化している。ポケモンのソーナノ〜→ソーナンス的な感じに(何のことか意味不明)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お待たせしました。

プレイ編開幕します。

まずは私の待機姿勢がベッドに横たわりテレビ(エハラまさひろのパチバラ4)を見ながら挨拶して料金支払い、姫がインコールすると同時にタイマースタート(1時間45分)シャワー時間を15分確保。
※待機前 入浴、洗髪、歯磨き、髭剃り、洗体はしっかりやっております。エチケットは守ります。
姫が入浴希望ならばもちろん一緒に入ります。


タイマースタート

2秒後、姫がオンベッド🛏👸ハャ!
3秒後、ボディータッチ
10秒後、カラダが重なり


それから〜どうした!

至近距離でお互いの自己紹介&価値観&性に対する趣味を会議する。

この間も姫👸の手はカラダを丹念に探検していた事を報告します。


ほどなくして〜なんだ!何があった🤭

姫👸が大接近!ハイ、正解ファーストアタックのキス💋
このキッスが正に天使が降臨してきたの如く、タッチは柔らかいが情熱的で且つ濃厚。

姫「私、キスするのが大好き!・・・」

「全身にキス💋したいけど💋駄目ところあるの?」

この質問に回答しまーす👄

「オールナッシング!どこでもお願いしまーす👄」

これがまた気持ちウィ〜イのなんのって😤この子の唇💋と舌👅がメチャクチャ柔らかくご奉仕系のテクニシャンの彼女と一緒に居るような感覚でした。

デカマラで投稿してる他の姫との内容を閲覧してもらうと分かりますが、私はS派で責め好きでプレイ時間もタイマーを掛けて時間配分を考えながら事に及んでいます。

ガッ!しかし本日は時間配分も分からず終始、密着、イチャイチャ、チュパチュパしているうちに時間になりました。

ちなみ残り3👄分前に波動砲は発射しています。
今回の総評
マジで👄💋👅😤😤興奮しました。
意味不明の絵文字を使うほど、エガッた!
速攻でお店へ連絡、この姫、危険注意報 発令中
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話📞対応は良いのは当たり前。
お店のコンセプトと姫の接客が素晴らしい!
私は今日で7人目のチャレンジです。
このお店の改善してほしいところ
到着時間が10分ほど、押すことが多いかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告