口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で総額を支払い、その後、待合室へ。
3人がいっしょでした。
お相手の女性
ネットでは、お顔は不明なので、
美人だと記述のある姫を指名したら、大当たり。
大げさかもしれないが、絶世の美女。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人気店ということで念の為、前日、電話で予約。ネットでは、お顔は確認できないが、美人との記述がある姫を予約。
時間になって呼び出し、そして、階段でお出迎えの姫、想像を絶する美女(北川景子似、いや、それ以上の美人)でした。
息子ともども、ガッツポーズ(勃起)です。

広い豪華な部屋に入り、ご挨拶、世間話、OLを経験しているらしい姫は、話し方も話題も違和感なしで、まずは満点。
DKを経て、
軽妙な話をしながら、靴下~ズボン~パンツ、・・・を脱がせていってくれます。
息子はビンビン、・・・・、
姫は、やさしく舌を這わせながら、息子をパクリと咥え、
69・・・・、姫のアソコは、濡れて濡れて、しずくがしたたり落ちるほどでした。・・・・
我慢できなくなったので、コンドームの装着をお願いしたところ、ショッキングな出来事が・・・
我が息子、○の前に、イってしまいました・・・・
う~ん、あまりにも気持ちよく、暴発です・・・・
姫は、やさしく、慰めてくれました・・・・
しばらくベッドでお話をして、
体を洗ってもらい、湯舟で、しばし休息。
その後、椅子とマットで、息子は急速に回復。
ベッドで第二ラウンド。
1回目が早漏で失礼したお返しに、二回目は、念入りに、アソコを舐めてあげました。
舌でクリトリスを、中指で膣内の様子を探ってあげました。
バックなどの体位をいくつか試した後、正常位でフィニッシュ・・・・、姫の声が室内に響き、快感が数分間継続しました・・・・
快感が継続する初めての体験でした・・・・
今回の総評
話しやすく、優しい雰囲気で、十分に満足できる姫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
待合室は一人にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告