口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
新規割引き95分、コース料金22000円、入会金2000円、指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
職場のデリマニアに教えてもらい、早速遊んできました。
昼休憩に電話で予約⇒仕事終わりにホテル直行の流れです。
箱ヘルと違いデリはパネルが見れないから、少し不安を抱えながら待つこと10分程度。
ご対面です。
お相手の女性
ラブホのドアをガチャリと開けた瞬間、大袈裟ではなく腰抜かしました。
正直、「あれ?この人、部屋間違えてるんじゃないかな?」と思う程、デリヘルに居そうな雰囲気はなく、芸能人の様なオーラがありましたね。
顔の可愛さだけでなく、モデル顔負けの抜群のスタイルにも驚きです。
ぷくっとふくらんだ豊満なバストからきゅっとくびれたウェストラインへの線がとにかくお見事です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりのレベルの高さに興奮しつつも、まずは軽くご挨拶をして打ち解けていきます。
「あれ、テレビで見かけたことありそうな顔だなぁ」なんて考えながら、会話を楽しみます。
(今、このレポートを書いてる時に思いだしましたがテレ朝の竹内 由恵アナに激似ですね。)
5分程会話を楽しんだところでシャワーへ。
服をはらりと脱ぐと、もう目が釘付けになる程の極上プロポーションがおでましです。
褒めると、恥じらいながらニコリとはにかむ感じがたまりません。
ベッドへ移動してからは、腕枕をしつつ軽めのキスからプレイが始まります。
いきなりがっつく感じではなく、この徐々に盛り上げていく感じの若い子特有の初々しさが最高にキュンキュンします。
そんなキュンキュンを楽しみつつ、手は脇から優しく沿う様に徐々に膨らみを刺激していきます。
乳首の周りが敏感ポイントらしく、可愛らしい声と吐息で表現してくれました。
彼女の手もしっかりと私の息子をホールド。
一通り愛撫を楽しんだあとは、フィニッシュは仁王立ちフェラで。
最初は戸惑っていましたが、こちらが口の中にぶっこむと、いやらしい表情を浮かべながら喉奥まで嗚咽を漏らしながら咥えてくれ、最後はお口の中にフィニッシュです。
この初々しい感じの子を仁王立ちで咥えさせる快感、癖になりますねぇ。
今回の総評
文句なしの大満足です。
容姿はもちろんのこと、こちらのやりたいプレイを従順に受け入れてくれるところも高評価です。
リピート決定ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告