口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24700円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は予約はせずに、直接お店に伺いました。
受付にて、こちらの希望を話しつつどんな女性がいるのかご相談。

新人の女の子がオススメとのことでしたので、店員さんが薦めるならと指名させていただきました。
受付にて総額を払い、待合室に案内され、いただいたお茶を飲みつつ案内まで待ちます。

ちなみに、待合室は喫煙可。
前後2名の同志が愛煙家でしたので、吸わない小生にとっては、ちと厳しいものがありました。
お相手の女性
順番が回ってきて、いざご対面です。
写真の印象よりも化粧濃い目でしたが、ギャップはありません。年齢もほぼ表記通りです。

事前に受付にて「バストはありますが、太めではないです。痩せてるとも言えませんが…。」という言葉通りの体型です。
胸の大きさを考えるなら、標準~グラマーと言って良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋は広く感じます。比較的キレイな内装だと思いました。
部屋に案内されると、セルフで脱衣~洗体~混浴。湯船で軽めのサービスを受け、ベッドに移動します。

キス~全身リップでしっとりと
元気になっていた愚息にまずは手技でご挨拶。
「元気だね♪」などと世辞を受けつつ、口でご奉仕。弱い部分を探るようにねっとりとしたフェラです。こちらが反応を示すと嬉しそうにサービスしてくれました。

速射砲がが火を噴く直前で、攻守交代。
店員さんオススメのフワフワバストを堪能しつつ、指で洞窟の入口を探索すると適度な湿り気が…。
こちらも我慢できず、進軍許可を申請すると快諾。ヘルメットを着用していただき、いざ進軍です。
程よい〇〇付けを感じつつ、前後進を繰り返します。
女の子の方からのイタズラな〇〇付けに我慢が出来ず、発射と相成りました。

そのあとは、業界の話や入店してからの話など興味深い話を聞いてるうちに時間いっぱいとなり、最後に体を流していただき退店です。
今回の総評
コスパで考えると満足のいく内容でした。
サクッと抜きたいという時にもオススメです。
60分という時間設定も試しやすくて小生にはちょうど良かったです。

店員さんもこちらの質問に誠実に答えてくれるので、信頼度は高いのではと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパの良さ、店員さんの丁寧な接客
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告