口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分14,000円+ホテル代4,300円=18,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
24日が今年最後の休み。
次の日から年明けまで残業、休み無しの地獄の日々が続きます(´Д`;)
出来ればヌキ納めに遊びに行きたく数日前から出勤表をチェックしますがこの日は言わずと知れたクリスマス・イヴ。。
マイガールに登録してる気になる女性たちはほとんど出勤しません。。。
前日に突然出勤表に載る女性も結構いるのでギリギリまで待ち、突然名前のあがった今回の女性に前日予約して入りました。
お相手の女性
40半ば、ヤワラちゃん似の女性でした。
スタイルはプロフ写真通りだったと思います。
このお店のプロフ写真はイメージすら湧かないぐらい完全に顔にボカシが入っているので、会ってみないとタイプかどうか分からないところが難しいところです。
にこにこした柔らかい雰囲気の優しそうな女性でした(^-^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今年の舐め納めということもあり、いつもは80分で入るこちらのお店ですが本日は90分で入りました。

女性が到着後タイマーをセットしてプレイスタート!
イスに座ったままキスから始まり脱がしていき、自分も脱がしてもらい『このまま押し倒してもいいの?!』と聞くと
【うん】とのお返事なのでシャワーは浴びません。
ベッドに押し倒した時点でたぶん10分経過したぐらい。

アラームが鳴るまでひたすらまんこを舐め続けた。(途中で乳首の舐めっこや69も少しあり)
アラームは20分前にセットしたと言うことなので60分弱舐め続け3、4回イッていただきました(もっとかな、、w) (*´Д`*)
こんなに舐められたのは初めてだそうです(笑)

内容としては、
クリを舐めてしばらくして指で入口を触るとピチャピチャ音はし始めるもののほとんど濡れないので指を入れてみても中で指が滑らない。
なのでGスポットあたりを押しながらのクリ舐めで一時的にぐちょぐちょし始めるも愛液が溢れてくることは一向にない。。
指は補助的に使うことに決め舐めることに専念する。
チロチロと舐めてみたりベロンベロン舐めてみたりクリの外周を舌を回しながら舐めてみたりと色々と試みた結果、この女性が一番反応するのはクリを吸いながら舐めた時と判明。

だがそれだけでは単調になってしまうので他の舐め方も交えつつ途中に"吸い舐め"を挟むとかなり時間はかかったが1回目の昇天。
【イク!】と言って身体に力が入りのけ反るもののどこでイッたのか分かりずらい女性だったのでイッたんだろうな と思いつつもそのまま舐め続けることを60分弱行った(笑)
3回目ぐらいからはイク間隔が短くなっていた。

タイマーが鳴ったところで乳首を舐めながらの手コキで硬くしてもらい正常位の素股へ。
ちなみに途中に挟んだ69では珍しくティンコがギンギンなのを感じたのでフェラの上手い女性なのかもしれない。

いつもなら最後は女性の愛液をティンコにつけて素股を行うがこの女性は全くと言っていいほど愛液が出ていないのでローションをつけてもらった。
大股を開く女性の痴態を見ながらクリにこすりつけ首元まで飛ばして終了!
今回の総評
最初のシャワーを割愛してくれたおかげでプレイ時間が長く取れたこと、
60分弱も舐めさせてくれたことは本当に感謝です
おかげで攻め方、舐め方を色々考えることが出来ました!

一方、こればっかりは好みの問題なので本当に申し訳ないのですが、タイプではなかったこと、あとはほとんど濡れなかったことが満足度に影響して↓の評価となりました。
女性自身にはなんの問題も落ち度も無いのに好みの問題だけで評価を下げるのは心苦しいのですがこれが「なめろうの」満足度 ということでご理解願います<(_ _)>
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・やっぱり電話での女性の対応が気持ちいい
・なんと言ってもコストパフォーマンス!
このお店の改善してほしいところ
来店受付も出来るようにして在籍女性の写真が見られるようになると嬉しいです!
[!]このページについて報告