口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース10,000円+場内指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で時間を聞かれます。完全前金性です。指名の有無を聞かれ、フリーでお願いします。受付の男性スタッフさんの対応は非常に丁寧です。うがい薬でお口をゆすぎ、いざ入店です。
お相手の女性
年齢20代前半。現役学生さんらしい。体系は普通かな?ややお酒でお腹がぽっこりしていましたが、比較的やせ形。お胸の方は美乳。推定Cカップ。このお店の場合、HP上の写真ではモザイクかかっている方・顔出しの方と両方いらっしゃいますが、顔出しNGの方でも可愛い方が沢山いらっしゃるのであまりハズレはいらっしゃらないと思います。フリーで入ってもきっとお気に入りの子が見つかると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やや過激ないちゃキャバです。女性によってどこまでOKかは異なるようですが、基本的にはディープキスOK、胸のお触り・舐めは当然OKとのことです。60分コースでフリーだったのですが、途中からさらに40分指名延長で追加で10,000円。さらにシャンパンを1本10,000円。女の子は途中で変わることなく、お手洗いに1度席を外されましたがほぼマンツーマンでした。制服がワンピースなのですが、脱がせるとほぼパンツ1枚状態でなかなかセクシーですね。
今回の総評
このお店には何度かお邪魔しましたが、皆さん若くて可愛い子ばかりです。今回ついてくれた女性は、胸をもみ・なめると喘ぎ声まで出されて...どうせ芝居だろうと思ったら、全然本気っぽかったです。本人曰くもう下半身は洪水状態ということで。確かめられなかったのが非常に残念です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のお客様との仕切りはカーテンのような感じで完全な仕切りではないのですが、ほぼプライベートスペースです。
このお店の改善してほしいところ
もう少しスペースが広いといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告