口コミ(体験談)|渋谷くいーんず

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷くいーんず
業種素人専門ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分コース22000円(特別指名料込み)+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あまり風俗嬢っぽい感じは好きではないということで、素人系のホテヘルを探して見つけたお店。ホームページをみて気になる子もいて、電話予約するか迷ったものの、やはり顔にモザイクがかかっている子がほとんど。お店で写真を見てから指名しようと思い、渋谷へGO。受付で今出してもらえる子の写真を見せてもらうと、1人清楚系でかわいい子がいたので、通常より指名料の高い子だったが指名。ホームページでこんな子いたかなと思ったが、後で聞いたらホームページには載せていない子のようだった。ホテルを予約してもらい、入室後お店に電話して程なく女の子が到着。
お相手の女性
一目見てマジでかわいいと思った。AKBでセンターに立てるレベル。写真もかわいかったが、実物はそれ以上。話を聞くと学生で出勤は少なく、なんと今回は4~5ヶ月ぶりの出勤らしかった。棚ボタでこんなかわいい子と会えて本当ラッキー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまり出勤がないということもあって少々慣れていない様子。流れはお客さんに任せているというので、雑談してからシャワーを促して洗ってもらう。その後ベッドに2人で入りまずこちらから攻め。つたないクンニにも感じてくれて結構敏感な体質なようだ。攻守交替していもらい、手コキをしてくれたが、「これくらいの強さでいいですか」と聞いてくれ思いやりが感じられた。強すぎずちょうどよい加減でやさしさを感じる。フィニッシュ後も手を握ってくれて本当の恋人のような感覚でいられた。
今回の総評
相手の子はかわいく性格もよかったし、話もよくしてくれて最高でした。年末に来年の運まで使っちゃったんじゃないかとも思うが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真修正がなく誠実なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、入り口の前でイカツイ感じの従業員さんが電話していて少々入りづらかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告