口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新松戸
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
20分 フリー4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回訪問から約3ヶ月、前回は見た目プリティではない姫様が付いしまいました。その時、他の席の姫様を見ると綺麗系の姫様がいたので今回リベンジです。

念のため、混み具合を電話で確認します。

『ありがとうございます!プ、プリティーガールです~』
イントネーションは変ですがちゃんと店名を名乗りました。

「今、混んでいますか?フリーですぐ入れますか?」

『え、えっと、す、空いてます。割と空いてます』
前回の体験談にも書いた、どもりの店員さんみたいです(笑)

早速お店に向かいます。
向かいのコインパーキングに車を停めて、2階まで階段を上ります。
扉を開けると『いらっしゃいませ!』元気に店員さんが迎えてくれます。

今回は割引のイベントはなし、30分か20分か悩みましたが、とりあえず「20分フリーで」と料金を払い、席に案内です。
店内は確かに空いてました。先客は1名かな?このお店はブースの衝立が高く周りの様子が見えません。ちょっと楽しみ半減ですね(笑)

上着を脱ぎ、いただいたお茶を一口飲む頃に姫登場です。
お相手の女性
スリムな体系、ちっぱいで肌はスベスベ、ロングヘアーの30ちょっと前くらいかな?

最初は調子悪いのか疲れてるのかそれとも機嫌悪い?って感じで目も合わせない、私の苦手な感じの姫様でした。

発射後はなんとなく打ち解けて多少笑顔がでましたが、イチャイチャ感はありませんでした。
プレイ内容
『こんにちは』姫様登場。ん~笑顔がありません。一見機嫌悪そう、これは私の苦手なパターンですね。第一印象でなんとなくわかります。
私の隣に座りますが、ちょっと距離感のある座り方です。

「よろしくね!」「スリムだね~スタイルいいね~」

『・・・』こちらを向かず、おしぼりにシュッシュとやっています。
少し会話をしてイチャイチャして、それからキス~みたいな、勝手な段取りを考えていた私、ちょっと想定外の始まりです。

『ズボンいいですか?』
え、いきなり?って思いましたが20分なので、ゆっくりはできないですよね。ズボンを脱ぐとおしぼりで愚息を清め始めますが、姫の笑顔もなし、イチャイチャもなしでムスコも目覚めていません(笑)

彼女はパンティを脱ぎキャミソールをスルッと腰まで下ろすと、Bカップ?のおっぱいを出して、チビの愚息を口に含みます。
始めは元気のなかったムスコですが、フェラのテクはなかなかであっという間に元気になりました。

こうなったら少しでも楽しもうと、彼女のスベスベの太ももからお尻をサワサワ~秘部に右手を伸ばすと、彼女は左足をソファーの背もたれにかけて、触りやすいように気配りしてくれます。

でもやっぱり湿り具合は悪いですね~感じている様子もなく声もでません。
なので攻める気持ちも盛り上がらないままフェラを続ける彼女に身を任せます。フェラのテクはあるのですが逝かせるための動きが多く、正直楽しめるフェラって感じではありません。。

気分はイマイチでしたが最終的には結構時間を残してフィニッシュ。
暫く咥えたままで愚息の付け根から搾り出すようなお掃除フェラをしてくれます。

お絞りで愚息と手を拭いてくれたら彼女は一旦退席します。
名刺を持ってくると思ったら、手ぶらで帰ってきました。。
始めよりかは、笑顔が出ましたが会話は盛り上がらず、こんなにピンサロで時間が長く感じたのは初めてです。。っていうか逝くのが早すぎたのかもしれませんが(笑)

帰りは出口まで見送ってくれましたが、ハグもキスも手を繋ぐこともありませんでした。
今回の総評
今回の姫様はちょっと事務的感が強かったですね。なんだか抜いて終わりって感じで盛り上がりませんでした。彼女も早く逝かせてしまおう。。みたいな感じにとれました。

自分からアプローチしなかったのがいけなかったかもしれませんが、キスもイチャイチャもできなかったな。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
目立たない場所にあるので入りやすい。

ビジュアルの良い姫が多そう。今回の姫様はもビジュアルは良かったですよ。

ちょっとクセのある店内アナウンスが楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
前回は割引サービスがあったので、またやってください。
[!]このページについて報告